『Androidスマートフォンとの違い』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

N1S Ultra 4K

  • 4K解像度で3000ANSIルーメンの明るさを備えた、3色(RGB)レーザー光源を採用したGoogle TV搭載プロジェクタ。
  • 独自開発したLSRがスペックルノイズを低減。LSRを上下左右に不規則に振動させることで、業界水準を大きく上回る97%以上のノイズ除去に成功。
  • 上下左右に動かせるジンバル一体型デザインにより、前モデルに比べてリアルタイム台形補正速度は45%、オートフォーカス速度は54%アップ。
最安価格(税込):

¥308,680

(前週比:+790円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,680¥544,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ N1S Ultra 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

N1S Ultra 4KJMGO

最安価格(税込):¥308,680 (前週比:+790円↑) 発売日:2024年 6月下旬

  • N1S Ultra 4Kの価格比較
  • N1S Ultra 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultra 4Kのレビュー
  • N1S Ultra 4Kのクチコミ
  • N1S Ultra 4Kの画像・動画
  • N1S Ultra 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultra 4Kのオークション

『Androidスマートフォンとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultra 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultra 4Kを新規書き込みN1S Ultra 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidスマートフォンとの違い

2024/07/16 17:21(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultra 4K

クチコミ投稿数:2件

現在、AndroidスマートフォンでバイクレースmotoGPの公式サブスクに加入しておりこの機材で直接試聴出来るなら購入したいと思っております。
N1S ULTRAのAndroid TVで直接motoGP公式ソフトが観れてる方いらっしゃいますか?

書込番号:25813583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/16 18:59(1年以上前)

公式情報では、AndroidTVはTVアプリを利用することになっています。
https://www.motogp.com/ja/help-center/video

AndoridTVが要件を満たしているかはメーカーに確認したほうがいいかもしれません。また、アップデートの頻度などを考慮すると、Chromecast with GoogleTVやFire TV Stick 4Kをプロジェクターに接続したほうがいいと思います。

書込番号:25813714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/07/16 22:51(1年以上前)

よく見たらN1S ULTRAはGoogleTVなんですね…
一度、製造元に確認してみます。
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

書込番号:25814050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/17 15:50(1年以上前)

>さもてくさん
こんにちは。
https://www.motogp.com/ja/help-center/video

上記を見る限り、視聴条件はAndroidTV OS >= 11.0とあります。
Android TVとGoogle TVは同じプラットフォームですので、本機からアプリマーケット等で上記アプリがDLできれば使える可能性があると思います。

搭載バージョンが書いてないので、何とも言えませんが。

書込番号:25814822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultra 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultra 4K
JMGO

N1S Ultra 4K

最安価格(税込):¥308,680発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultra 4Kをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング