『予約特典やキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

LUMIX DC-GH7 ボディ

  • 約2520万画素裏面照射型CMOSイメージセンサーと高い階調性能の「13+ストップ ダイナミックレンジブースト」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 30p Apple ProRes 422 HQやApple ProRes RAW HQの内部記録を実現。撮影時の音声録音レベル調整が不要な「32bitフロート録音」に対応。
  • 動画周辺ゆがみ補正や強モードを搭載した「動画アクティブ I.S.」など、手ブレ補正技術が進化している。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,491

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥245,000 (2製品)


価格帯:¥250,000¥298,694 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2650万画素(総画素)/2520万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:721g LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH7 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7 ボディのオークション

LUMIX DC-GH7 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • LUMIX DC-GH7 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7 ボディのオークション

『予約特典やキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH7 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典やキャッシュバックについて

2024/06/12 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ

スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

今回GH7購入考えてますが、予約特典やキャッシュバックありますかね?
GH6の時は有ったので気になったです。。。

書込番号:25769910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/12 19:30(1年以上前)

Panasonicに聞いてください。

書込番号:25769928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/12 19:36(1年以上前)

>tomaya11さん
確かにいつもなら予約開始と同じタイミングでキャンペーンの告知がありますが、今回無いですね。

価格がGH6の初値から1万円くらいしか変わりませんのでかなり頑張った印象です。

なので、もしかしたらキャンペーンをやる余力がないのかもしれませんね…。

書込番号:25769935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/06/12 21:19(1年以上前)

>tomaya11さん

あんな事言われたのにパナのMFT機を買う?

書込番号:25770061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:865件

2024/06/13 00:11(1年以上前)

>tomaya11さん
7/12の今日から予約始まりましたがキヤシユバック、予約特典のバッテリーのおまけも無いみたいですね。
ただ生産台数とS9の予約状況から、今日、明日ぐらいに予約しないと発売日には手に入らなくなりそうですし、変に悩んでると当分は手に入らなくなりそうですね、

書込番号:25770237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/06/13 17:33(1年以上前)

北米で2199ドル、日本国内では税込274,230円なので日本はかなりのバーゲン価格となっているためキャンペーンはないと思います。為替相場としては約112円換算相当でしょうか?

北米は明らかに高いのであちらは何かしらキャンペーンはあるかもしれませんね。

書込番号:25770908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH7 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH7 ボディ

最安価格(税込):¥250,000発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH7 ボディをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング