『説明書がすでに公開されています』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 発売

LUMIX DC-GH7 ボディ

  • 約2520万画素裏面照射型CMOSイメージセンサーと高い階調性能の「13+ストップ ダイナミックレンジブースト」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 30p Apple ProRes 422 HQやApple ProRes RAW HQの内部記録を実現。撮影時の音声録音レベル調整が不要な「32bitフロート録音」に対応。
  • 動画周辺ゆがみ補正や強モードを搭載した「動画アクティブ I.S.」など、手ブレ補正技術が進化している。
最安価格(税込):

¥249,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥244,600 (2製品)


価格帯:¥249,980¥290,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2650万画素(総画素)/2520万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:721g LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH7 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7 ボディのオークション

LUMIX DC-GH7 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥249,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月26日

  • LUMIX DC-GH7 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH7 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH7 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH7 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH7 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

説明書がすでに公開されています

2024/07/11 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ

スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 LUMIX DC-GH7 ボディのオーナーLUMIX DC-GH7 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

発売まで2週間ありますが、もうマニュアルが公開されました。発売が待ち遠しいですね。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/manual/manual.html

書込番号:25806760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2024/07/13 16:08(1年以上前)

これまでのLUMIXは、発売数日前でしたが、驚くほど速いですね。

気になるのは、売れ行き。
イマイチ売れていないような気がしますが、大丈夫でしょうか?買えないですが、売れて欲しいです。

書込番号:25809208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 19:53(1年以上前)

放熱機構がしっかりしているようなので長時間撮影できるビデオカメラと考えればほかのミラーレスと差別化できますね。海外ではビデオユーザーが多いと見たことがありますが海外での売れ行きも気になります。

書込番号:25810973

ナイスクチコミ!1


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 LUMIX DC-GH7 ボディのオーナーLUMIX DC-GH7 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/14 20:19(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん

次につなげるために売れてほしいですね
ドル円考えたらかなりお買い得なんですが、雑誌の取り上げ方も控えめだったりして売れ行きが心配ですね

>なめくじねこさん

GH6の頃からすでに完成度高かったですが、GH7でさらに熟成させて来ましたね
GH6では去年気温33℃の環境で5.7Kを問題なく1時間ほど連続撮影できたので、GH7でも同等なパフォーマンスを期待できます
LUMIXはフランスなどで特に人気が高いようですね

書込番号:25811007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2024/07/26 13:49(1年以上前)

今週日曜日、yahooショッピングから、各社に注文入れたらいつ頃入りますか?と
数社問い合わせした結果
日頃カメラの取り扱いが多い大手ショップさんは、全件

発売日にはお届けもしくは、発送できますよと返答頂きました^^;

う、嬉しさ反面、売れ動き遅いねぇ。
高いしキャッシュバックや、おまけも無いから様子見が多いんじゃないでしょうかね。


って事で日曜日に頼んでおいたら、今日、もう届いちゃいました^^;

書込番号:25825858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 LUMIX DC-GH7 ボディのオーナーLUMIX DC-GH7 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/26 14:30(1年以上前)

>esuqu1さん
おめでとうございます!
私も届きました。予約は6/12でしたのでかなり前になります。

書込番号:25825897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH7 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH7 ボディ

最安価格(税込):¥249,980発売日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH7 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング