LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキット
- 約2520万画素裏面照射型CMOSイメージセンサーと高い階調性能の「13+ストップ ダイナミックレンジブースト」を採用したミラーレス一眼カメラ。
- 5.7K 30p Apple ProRes 422 HQやApple ProRes RAW HQの内部記録を実現。撮影時の音声録音レベル調整が不要な「32bitフロート録音」に対応。
- 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER.O.I.S.」が付属する。
LUMIX DC-GH7L 標準ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥319,980
(前週比:±0
)
発売日:2024年 7月26日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ
【ショップ名】
AmazonBusiness 三星カメラ
【価格】
251,700円 レンズキット318,800円
【確認日時】
20241016
【その他・コメント】
私は10月初めに257,000円で入手しましたがまた値下げされてますね。
ちなみに通常のAmazonは277,000円 レンズキット351,000円なのでかなりの差があります。
書込番号:25928149 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
AmazonBusinessって初めて聞きました。
書込番号:26075846
0点
>taka0730さん
AmazonBusinessアカウントに切り替えると一部(薬とか)購入出来なく成ります。汗
https://business.amazon.co.jp/
書込番号:26075995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
法人や個人事業主向けなので、サラリーマンの私はスルーしていました(^^;
また、請求書清算のようですが、一般個人の場合は面倒のような?
書込番号:26076000 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確定申告のコピー等が必要なようで 普通のサラリーマン
不可のような たらーっ
書込番号:26076169
1点
本日の価格です。私が購入した時と同じ三星カメラさんがやはり最安なようです。ビジネス登録したのはかなり前のため必要書類や条件などは忘れましたが勤めの方が登録できないなら余り有用な情報じゃなかったようです😓
書込番号:26077272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > LUMIX DC-GH7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/01 8:15:08 | |
| 56 | 2025/11/16 2:26:51 | |
| 4 | 2025/09/04 12:08:00 | |
| 3 | 2025/09/03 15:29:22 | |
| 9 | 2025/07/15 11:52:12 | |
| 5 | 2025/06/18 23:31:09 | |
| 18 | 2025/03/24 0:39:39 | |
| 4 | 2025/03/30 16:10:00 | |
| 3 | 2025/02/20 21:24:12 | |
| 6 | 2025/02/16 10:58:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











