『受け取って来ました。』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

RF35mm F1.4 L VCM

  • 開放F1.4を生かした美しいボケ味や、光量の不足したシーンでも解像感のあるクリアな表現が可能な広角単焦点レンズ。プロ向けの「Lレンズ」シリーズ。
  • VCMとナノUSMを組み合わせた「電子式フローティングフォーカス制御」により、すべてのフォーカスポジションにおいて光学的にブリージングの発生を抑制。
  • 「EF35mm F1.4L II USM」と同等以上の高画質を実現しながら、質量を約760gから約555gに軽量化、全長を約105.5mmから約99.3mmに短縮している。
最安価格(税込):

¥227,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥227,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,300 (2製品)


価格帯:¥227,700¥325,668 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:76.5x99.3mm 重量:555g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF35mm F1.4 L VCMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF35mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF35mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF35mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF35mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF35mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF35mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF35mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.4 L VCMのオークション

RF35mm F1.4 L VCMCANON

最安価格(税込):¥227,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • RF35mm F1.4 L VCMの価格比較
  • RF35mm F1.4 L VCMの中古価格比較
  • RF35mm F1.4 L VCMの買取価格
  • RF35mm F1.4 L VCMのスペック・仕様
  • RF35mm F1.4 L VCMのレビュー
  • RF35mm F1.4 L VCMのクチコミ
  • RF35mm F1.4 L VCMの画像・動画
  • RF35mm F1.4 L VCMのピックアップリスト
  • RF35mm F1.4 L VCMのオークション

『受け取って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF35mm F1.4 L VCM」のクチコミ掲示板に
RF35mm F1.4 L VCMを新規書き込みRF35mm F1.4 L VCMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

受け取って来ました。

2024/07/12 15:04(1年以上前)


レンズ > CANON > RF35mm F1.4 L VCM

スレ主 freightさん
クチコミ投稿数:36件 RF35mm F1.4 L VCMのオーナーRF35mm F1.4 L VCMの満足度4

発売日なんで、本降りの雨の中、受け取って来ました。

受注開始の翌日の発注だったのだけど、シリアルは2500番台でした。
注文した店は、今回は発注分全て入荷したようです。

微妙な値付けなんだけど、今のCANONの中では比較的手頃なんで、
そこそこ売れたのかなぁ?

でも、IS付いてないんだよね…。

書込番号:25807785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3859件Goodアンサー獲得:275件

2024/07/12 15:39(1年以上前)

キヤノンだと28でもISついてたりなんてレンズもあるようですが、これ結構なハイスピードレンズだし、概ね現行ボディはIBISあるから問題なし判断でしょうかね?

35mmくらいなら望遠みたいな角度ブレも少なそうだし

書込番号:25807832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 18:28(1年以上前)

>freightさん

マレーシア製? 台湾製?
円安で無かったら3割安で17.5万円だったはずですから
適正価格だと思います。

書込番号:25808023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 freightさん
クチコミ投稿数:36件 RF35mm F1.4 L VCMのオーナーRF35mm F1.4 L VCMの満足度4

2024/07/12 23:52(1年以上前)

機種不明

外箱上部

> みんなエスパーだよさん

日本製のようです。
箱に貼ってあるシール見る限りは…。

書込番号:25808438

ナイスクチコミ!3


スレ主 freightさん
クチコミ投稿数:36件 RF35mm F1.4 L VCMのオーナーRF35mm F1.4 L VCMの満足度4

2024/07/13 00:12(1年以上前)

> seaflankerさん

ここ2年間に出たCANON製のレンズで、
IS付いてないのは、魚眼やシネマレンズ、
パンケーキなど特殊なものを除くと、
このRF35mm F1.4 L VCMだけなんてすよ。

過去3年間で見ても、これに廉価版入門用の
RF16mm F2.8 STMが加わるのみです。

書込番号:25808452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF35mm F1.4 L VCM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー。EF2型持ってる人はそのままで 19 2024/11/09 0:08:20
今後のVCMレンズについて 2 2024/08/05 21:02:37
受け取って来ました。 4 2024/07/13 0:12:33
予約しました 9 2024/06/21 7:50:38

「CANON > RF35mm F1.4 L VCM」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

RF35mm F1.4 L VCM
CANON

RF35mm F1.4 L VCM

最安価格(税込):¥227,700発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

RF35mm F1.4 L VCMをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング