『ETC、レーダー、ドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > アベンジャー 2024年モデル

『ETC、レーダー、ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンジャー 2024年モデル絞り込みを解除する


「アベンジャー 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンジャー 2024年モデルを新規書き込みアベンジャー 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ETC、レーダー、ドラレコ

2024/11/24 12:32(1年以上前)


自動車 > ジープ > アベンジャー 2024年モデル

クチコミ投稿数:172件 アベンジャー 2024年モデルのオーナーアベンジャー 2024年モデルの満足度4

アベンジャーは市販キットだけじゃつきません!ETCケーブルが必須。電源が不安で電装屋じゃなく、ディーラーになりましたが高い??

とりあえず今日作業。

書込番号:25972268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/24 12:53(1年以上前)

ETCケーブルって何ですか?

電源ケーブルとアンテナ以外に必要なものあるんでしょうか。
どちらもETC付属ですし。

書込番号:25972293

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件 アベンジャー 2024年モデルのオーナーアベンジャー 2024年モデルの満足度4

2024/11/24 19:09(1年以上前)

ETC付けるための専用電源ハーネスみたいです、ないとつかない。ドラレコとかはこいつから分岐させるらしい。マニュアルにでてます。今までのPHVラングラーとかと全然違うらしい。

書込番号:25972739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/24 22:08(1年以上前)

ジープのアクセサリ表にあるETC本体に電源ハーネスが付属してないから別途買えって話ね。

書込番号:25972992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 アベンジャー 2024年モデルのオーナーアベンジャー 2024年モデルの満足度4

2024/11/25 22:11(1年以上前)

電源ケーブルはついてますよ。別途必要なだけ。今回はパイオニアの市販品を付けてます。でケーブルは取り寄せ。

書込番号:25974148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 アベンジャー 2024年モデルのオーナーアベンジャー 2024年モデルの満足度4

2024/12/01 20:44(1年以上前)

ナビが替わってしまってETCと連携てきず。音声がスピーカーからでない。ETC2なのに何しゃべってるか聞こえない。ナビは全くいけてないです。

書込番号:25982015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > アベンジャー 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETC、レーダー、ドラレコ 5 2024/12/01 20:44:55
買いました! 1 2024/12/01 20:42:27

「ジープ > アベンジャー 2024年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の価格を見る

アベンジャー 2024年モデル
ジープ

アベンジャー 2024年モデル

新車価格:550〜565万円

中古車価格:309〜520万円

アベンジャー 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンジャーの中古車 (62物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング