ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
CPU種類:AMD Ryzen 5 8500GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):21174 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:AMD Radeon 740M

-
- デスクトップパソコン 8位
- ミニPC・スティックPC 2位
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WWLenovo
最安価格(税込):¥79,970
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月11日
『HDMIポートは付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW
モニターとHDMIでつなげたいのですが、HDMIポートは付いているのでしょうか?
とりあえずlenovoのサイトで購入の一歩手前まで選択を進めてみたのですが、「HDMIポートなし」と表示されています。
「追加USBポートなし」みたいに、「追加HDMIポートなし」という表示なら、HDMIポートは、この選択でも1個は付くのかな?と思うのですが、一個もついていないみたいな表示の仕方なので気になっています。
よろしくお願い致します。
書込番号:26302587
0点
下記ブログによると、HDMI端子はついているそうです。
>Lenovo ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定モデル AMD Ryzen 5版レビュー
>Windows 11 home、AMD Ryzen 5 8500GE、DDR5 16GB、M.2 NVMe SSD 256GB という標準構成で税込み59950円だけでもそれなりに安いと思いますが、チャットで相談してAmazonギフト券1000円分をもらいました。また、楽天リーベイツで20%還元ももらえたらしいです。
>背面ポートの間隔が少し狭い
>HDMIの画像出力が乱れることがありました。HDMIと隣のUSBのポートの間隔が狭いことが原因でした。HDMIの隣のUSBポートを使わないことにしたら直りました。HDMIの隣のUSBポートはキーボードのマークがついていて、Alt+Pを押して電源投入できたりするらしいですが、使ってないのでいいことにします。
https://note.com/dig_dig_11/n/ndbe309c0f195
Lenovoのカスタマイズ項目は惑わして、分からなくしています。
スレ主さんもチャットで相談した方が良いかと思います。
書込番号:26302626
![]()
3点
製品仕様の標準インターフェイスにHDMIの記載があります。
それとは別にオプショナルポート1にHDMIポートやディスプレイポートを増設できます。
書込番号:26302674
![]()
2点
HDMIが一つでいいなら不要ですが、増設ポートは下記「13. Punch out port 1」の部分につきます。
https://psref.lenovo.com/Product/ThinkCentre_M75q_Gen_5
書込番号:26302684
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/13 15:54:00 | |
| 10 | 2025/10/11 11:32:46 | |
| 4 | 2025/10/05 22:27:43 | |
| 5 | 2025/09/30 20:43:32 | |
| 4 | 2025/09/21 20:41:58 | |
| 4 | 2025/09/09 10:14:08 | |
| 9 | 2025/08/27 0:03:39 | |
| 5 | 2025/07/26 21:19:07 | |
| 6 | 2025/08/16 21:42:19 | |
| 2 | 2024/11/24 2:58:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!