『コイル鳴き』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65X9900N [65インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥314,699

(前週比:-79円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥314,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥314,699¥580,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900N [65インチ]とREGZA 65X9900R [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900R [65インチ]

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込): ¥354,137 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥314,699 (前週比:-79円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65X9900N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900N [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

『コイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

コイル鳴き

2025/04/18 08:50(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]

スレ主 kei2025さん
クチコミ投稿数:14件

画面の明るさを60以上にして白の割合が多い映像を表示すると、
パネル背面からコイル鳴きの音が盛大に聞こえてきます。

本機をお持ちの他の方も同じでしょうか。
確認のご協力をいただけますと幸甚です。

書込番号:26150544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2025/04/18 09:59(5ヶ月以上前)

>kei2025さん
こんにちは。
ユーザーではないので、直接の確認回答ではありませんが、過去のレグザ機種でも時々コイル鳴きの話は投稿されていますので、レグザ的にはたまに出る問題と言うことになります。みなさん初期不良交換や修理対応で改善されているようなので、そのようにされればと思います。

音に関する問題は個人差が大きいので、他人に聞いて、もし気にならないと言われたとしても、スレ主さんが気になるのであれば、どのみち納得感は得られないと思いますので。

書込番号:26150608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2025/04/19 13:36(5ヶ月以上前)

テレビの音声をミュートにして、画面まで1mくらいに近づいて耳を澄ますと微かに聞こえる程度ですね。
気にすれば聞こえますが、スレ主さんがおっしゃるような盛大に聞こえる、という感じではありません。
高音のノイズは聞こえ方に個人差がありますが、
それが気になるのであれば、一度メーカーの方に来ていただいてチェックしてもらったらどうでしょうか。

書込番号:26152007

ナイスクチコミ!12


スレ主 kei2025さん
クチコミ投稿数:14件

2025/07/21 04:47(2ヶ月以上前)

皆様有難うございました。
メーカー保証にて電源基板を交換し、解決しました。

書込番号:26243137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33
BS/CS番組表の表示 13 2025/04/16 18:19:03

「TVS REGZA > REGZA 65X9900N [65インチ]」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込):¥314,699発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング