『購入しました!』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 65Z970N [65インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥445,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥445,000¥475,682 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970N [65インチ]とREGZA 65Z970R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970R [65インチ]

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込): ¥269,432 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥445,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 65Z970N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970N [65インチ]のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2025/01/27 15:35(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]

クチコミ投稿数:67件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

価格comからエックスプライスにて購入し設置料金込み28,0200円でした!

ハイセンスU8Nで量子ドットとmini LEDの事を知り…あれやこれやと製品情報を掻き集めて最終的に65Z970Nに決めました!

当初の予算15万から倍近い予算になりましたが六畳の部屋に迎え入れる65インチの御神体はさぞかし凄い圧迫感だろうと楽しみです…

設置予定日の2月1日を楽しみに待ちます!

書込番号:26052235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:67件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

2025/01/29 19:20(11ヶ月以上前)

はぁ…
楽しみ過ぎて…仕事が手につかない…

書込番号:26054735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2025/02/01 14:41(11ヶ月以上前)

65Z970Nと65Z870Nで購入を迷っています。どうせ買うなら65Z970Nにしたほうがいいですか?コメントよろしくお願いします!

書込番号:26058108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/01 15:02(11ヶ月以上前)

ビッグカメラにてハイセンス65U8NとREGZA65Z870Nとブラビア7を比較して来ました!ハイセンス65U8Nは前よりも明るくなっていましたが赤の色が綺麗にでないので除外しました!65Z870NとBRAVIA7はほぼ互角でした!REGZAの方が少し赤が強い印象でしたが...最高画質を求めるなら65Z970Nでしょうか?コメントよろしくお願いします。

書込番号:26058144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 REGZA 65Z970N [65インチ]のオーナーREGZA 65Z970N [65インチ]の満足度5

2025/02/01 16:00(11ヶ月以上前)

>リンクス882258さん
870と970で価格差程の画質差に満足できるかどうかでしょうか?

私は安いなりにも画質には拘りたかったので予算ギリギリいっぱい出して手の届く1番の機種を選んだつもりです

…もし決めてとなるあとひと押しをお望みならば全力でポジティブ要素を私の主観で宜しければ語れますが…まだ設置して4時間ほどなのでかなり我が子可愛いさがでた感じになると思います!

書込番号:26058225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2025/02/01 17:46(11ヶ月以上前)

>リンクス882258さん
こんにちは
970と870の差ですが、970の方がバックライトの輝度が高く部分駆動の分割数が多い点があげられます。

なので、970はHDRコンテンツを見る際に高輝度部の輝度がより高く表現できる可能性があり、局所的なコントラストも良好に見えるでしょう。

HDRコンテンツを見る機会が多いなら970が一押しです。地デジなどのSDRではさほど輝度を上げなくても十分明るく見えるので、あまり差は出ないでしょう。

書込番号:26058372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970N [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込):¥445,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング