『USBType-cの出力アンペア数はいくらになりますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,430 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/ITX 幅x高さx奥行:202x295.2x266mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 C6 Handle [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C6 Handle [Black]の価格比較
  • C6 Handle [Black]のスペック・仕様
  • C6 Handle [Black]のレビュー
  • C6 Handle [Black]のクチコミ
  • C6 Handle [Black]の画像・動画
  • C6 Handle [Black]のピックアップリスト
  • C6 Handle [Black]のオークション

C6 Handle [Black]JONSBO

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月21日

  • C6 Handle [Black]の価格比較
  • C6 Handle [Black]のスペック・仕様
  • C6 Handle [Black]のレビュー
  • C6 Handle [Black]のクチコミ
  • C6 Handle [Black]の画像・動画
  • C6 Handle [Black]のピックアップリスト
  • C6 Handle [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > JONSBO > C6 Handle [Black]

『USBType-cの出力アンペア数はいくらになりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「C6 Handle [Black]」のクチコミ掲示板に
C6 Handle [Black]を新規書き込みC6 Handle [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PCケース > JONSBO > C6 Handle [Black]

スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

通常のUSB3.0の0.9Aでしょうか。それとも内部コネクタがKey-A 20ピン で2Aでしょうか。

書込番号:25818526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/20 15:56(1年以上前)

普通、TypeCは5V3Aまでです。

ケースのスペックは本家が詳しいです。
https://www.jonsbo.com/en/products/C6HandleBlack.html

書込番号:25818608

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2024/07/28 20:07(1年以上前)

マザーボードの方がどれだけ出力出来るか次第なので、ケースは関係ないです。

書込番号:25828937

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

2024/07/28 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マザーボード側での出力値は一般的に記載されているものなのでしょうか。

書込番号:25829195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/28 23:44(1年以上前)

M/Bのスペックに記載がない場合は5V/3Aです。

NUC向けの小型M/Bだと、5V/1.5Aの場合もあります。
https://www.asrockind.com/ja-jp/NUC-1220P

書込番号:25829261

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirarinkoさん
クチコミ投稿数:84件

2024/07/29 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
MBに仕様が記載されているのであればいいのですが、大半は未記載かと思います。
その場合は5V/0.9Aということになりますでしょうか。

書込番号:25830094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/07/29 17:06(1年以上前)

上に書いた通りで5V3Aです。TypeCは最低でも1.5Aです。

基本的には背面限定ですが、PD対応のM/Bであれば対応機器と接続で9V3Vといった出力も可能です。但し、PD対応のマザーボードは前面も10Gbpsと高速なので、PCケースのフロントパネルもこの速度に対応している必要があります。C6 Handleは5Gbpsまでです。

書込番号:25830131

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2024/07/30 19:56(1年以上前)

Type-C専用の端子なので5V 3Aが基本です。
フロントにUSB4/ThunderBolt4端子があるものだと、それ以上が使える可能性もあります。

書込番号:25831609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C6 Handle [Black]
JONSBO

C6 Handle [Black]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2024年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

C6 Handle [Black]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング