『フィルムシミュレーションブラケットについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 「フィルムシミュレーションダイヤル」でフィルムシミュレーションモードを切り替えられる。標準ズームレンズ「XF16-50mmF2.8-4.8 R LM WR」が付属。
最安価格(税込):

¥293,895

(前週比:-155円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥293,896

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥293,895¥330,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の買取価格
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のレビュー
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のオークション

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥293,895 (前週比:-155円↓) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の買取価格
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のレビュー
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]のオークション

『フィルムシミュレーションブラケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]を新規書き込みFUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルムシミュレーションブラケットについて

2025/07/26 10:27(5ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

X-H2あたりだと、フィルムシミュレーションブラケットで三種類設定しているとシャッターが3回切れて、それぞれの色味の画面が作成された記憶なんですが、、、

X-T50ではどのように操作すれば、そういうことができるのでしょうね。わかりません。

それから、、、フィルムシミュレーションブラケットと露出補正ブラケットとか、感度のブラケットとか、いろんなブラケットを組み合わせて使えるんでしょうか。。。

メニューになかなか慣れず困っているのですが、一回のシャッターでフィルムシミュレーションブラケットの三枚が取れれば嬉しいのです。
おわかりの方、いらっしゃいましたら、情報いただければ幸いです。

書込番号:26247578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:43件

2025/07/26 11:13(5ヶ月以上前)

>縞狸2014さん

ご購入のX-T50の操作で判らない事が有ればフジのお客さま相談室に問い合わせる事で全て解決します!
フジのお客さま相談室の担当者は質問者と同じ機種のカメラを用意して手取り足取り丁寧に納得がゆく迄教えて呉れます!
迷ったら先ずフジに電話を!

フジお客さま相談室 050-3786-1711

土日祝と年末年始はお休みで9. 30から17.30迄

・・・宜しくです

書込番号:26247612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/26 12:00(5ヶ月以上前)

  
なかなか繋がりません。

書込番号:26247646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2025/07/26 12:23(5ヶ月以上前)

縞狸2014さん

X-T50は持っていないのですが、X-S10でもX-H2SでもX-M5でも、フィルムシミュレーションブラケットは1回のシャッターで3枚の画像が生成されますので、X-T50でも同様だと思われます。


>フィルムシミュレーションブラケットと露出補正ブラケットとか、感度のブラケットとか、いろんなブラケットを組み合わせて使えるんでしょうか。。。

組み合わせることはできません。

書込番号:26247659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/07/26 12:30(5ヶ月以上前)

DRIVEボタンを押して「BKT」の中から選択します。

書込番号:26247664

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/07/26 13:12(5ヶ月以上前)

説明書132ページ

書込番号:26247701

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2025/07/27 14:05(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
なんとか解決した、、、みたいです。
感謝です。

書込番号:26248646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]

最安価格(税込):¥293,895発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 XF16-50mmレンズキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング