『レンズに赤い点が…』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

NIKKOR Z 35mm f/1.4

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の広角単焦点レンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 大きなボケを生かしたやわらかい表現と被写体が際立つ立体感のある描写を気軽に楽しめるほか、広角35mmの画角で風景やスナップ、人物・花なども撮影可能。
  • 最短撮影距離0.27mを生かし、料理や花などの被写体に思いきって近づいた撮影ができ、背景を大きくぼかすことでメインの被写体を強調した作品作りが可能。
最安価格(税込):

¥84,535

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,418

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,300 (5製品)


価格帯:¥84,535¥109,348 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:74.5x86.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

NIKKOR Z 35mm f/1.4ニコン

最安価格(税込):¥84,535 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の中古価格比較
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の買取価格
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のレビュー
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のクチコミ
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4の画像・動画
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 35mm f/1.4のオークション

『レンズに赤い点が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 35mm f/1.4」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 35mm f/1.4を新規書き込みNIKKOR Z 35mm f/1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズに赤い点が…

2024/12/22 21:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4

クチコミ投稿数:11件
機種不明

NIKKOR Z 35mm f/1.4レンズを購入しました。
レンズに赤い点があるようにみえるのですが。
灯りが写っているのか?何が反射しているのか?埃なのか?どなたかお分かりの方、教えていただけないでしょうか?
初心者で、レンズに埃が入っているのも見た方がありません。
暗い場所に移動しても小さな赤い点が確認できます。
コレは、気にしなくてもいいものなのでしょうか?

書込番号:26009713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2024/12/22 22:34(1年以上前)

塵埃のたぐいだと思います。絞り羽根上にあるのか、レンズ内面にあるのか。
どちらにしても、この大きさのものであれば、交換の申し出を行ってもいいのではないでしょうか。
絞り羽根上にあるとすれば、絞りを駆動させると、どこかに行ってしまうかもしれませんが。
ともかく、あまり気持ちのいいものではありません。

書込番号:26009778

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/22 22:37(1年以上前)

>がっぽりぽりさん

こんにちは。

>灯りが写っているのか?何が反射しているのか?埃なのか?どなたかお分かりの方、教えていただけないでしょうか?


その見える位置でレンズを中心に
円周に回転させてピンクの位置が
変わらなければ映り込み(反射)で、

レンズと一緒に回転して動くなら
変な色のゴミなのかもしれません。

書込番号:26009781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/12/22 23:35(1年以上前)

holorin様

ありがとうございます。
明日、購入元に連絡してみます。

書込番号:26009848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/22 23:43(1年以上前)

>とびしゃこ様

ありがとうございます。
レンズを回転させても、赤い点の位置は変わっていない様ですが、暗い場所でも赤い点が消えないのが気になります。
明日、自然光の中でもう一度確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26009857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/12/23 18:26(1年以上前)

機種不明

>がっぽりぽりさん

レンズはZ50mm1.4ですが、写り込みじゃないでしょうか?

書込番号:26010670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 NIKKOR Z 35mm f/1.4のオーナーNIKKOR Z 35mm f/1.4の満足度5 ブログ 

2024/12/23 18:29(1年以上前)

>がっぽりぽりさん

間違えましたZ35mm1.4でした。同じレンズでした。

書込番号:26010673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/01/03 20:19(1年以上前)

>本当に好きな事はさん
教えて頂いて、ありがとうございました。
気付くのが遅くなって、申し訳ありません。
写り込みの様です。
焦ってしまって…
ありがとうございました。

書込番号:26023542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 35mm f/1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 35mm f/1.4
ニコン

NIKKOR Z 35mm f/1.4

最安価格(税込):¥84,535発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 35mm f/1.4をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング