『ちがい』のクチコミ掲示板

2024年 2月 発売

RAS-2214TL(W)

  • 基本性能を備えたスタンダードモデルのエアコン、TLシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。運転停止後に自動で手入れする「セルフクリーン」を採用。
  • 熱交換器の汚れを浮かせて洗い流す「マジック洗浄熱交換器」を搭載。抗菌仕様エアフィルターを装備。
  • 「オートリスタート」を備え、万が一の停電時には自動で運転を再開する。リモコン&リモコンホルダーが付属。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥51,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 RAS-2214TL(W)のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2214TL(W)の価格比較
  • RAS-2214TL(W)のスペック・仕様
  • RAS-2214TL(W)のレビュー
  • RAS-2214TL(W)のクチコミ
  • RAS-2214TL(W)の画像・動画
  • RAS-2214TL(W)のピックアップリスト
  • RAS-2214TL(W)のオークション

RAS-2214TL(W)東芝

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • RAS-2214TL(W)の価格比較
  • RAS-2214TL(W)のスペック・仕様
  • RAS-2214TL(W)のレビュー
  • RAS-2214TL(W)のクチコミ
  • RAS-2214TL(W)の画像・動画
  • RAS-2214TL(W)のピックアップリスト
  • RAS-2214TL(W)のオークション


「RAS-2214TL(W)」のクチコミ掲示板に
RAS-2214TL(W)を新規書き込みRAS-2214TL(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちがい

2025/05/07 10:43(4ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2214TL(W)

T とTL何が違いますか

書込番号:26171581

ナイスクチコミ!7


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:222件

2025/05/07 11:10(4ヶ月以上前)

取説見ましたがほぼ違いはないのでTでもよろしいのでないでしょうか。

後はお勧めは意外に丈夫で多機能なのがこちら

上下左右オートスイング
コンパクト室外機、コンパクト室内機
ロング気流、PAM、空気清浄フィルター
ビーバーエアコン SRK2224T-W
https://review.kakaku.com/review/K0001612511/#tab


日本生産
三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2224-W
https://kakaku.com/item/K0001617125/?lid=itemview_relation3_name

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/product/2024_gv/

書込番号:26171593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1529件Goodアンサー獲得:222件

2025/05/07 11:13(4ヶ月以上前)

三菱重工のビーバーエアコンはダイキンとかの様に
業務用のセゾンエアコンでも実績のあるメーカーです。

書込番号:26171595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2025/05/07 19:45(4ヶ月以上前)

うーん
ビーバーと峰が同じ値段なら
峰かな

でも壊れなければ
いいかなくらいの
小部屋なので
壊れないなら
峰より1万安いのがいいかなと

盗芝買うくらいなら
ノクリア白熊のがいいですかね

書込番号:26172022

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/08 23:22(4ヶ月以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

子供部屋、寝室、客間などであれば、コスパ重視で良いかと思います。

あくまで私見ですが、盗芝よりなら、国内資本傘下のノクリアの方がマシかと。

多少価格が上がっても良いのであれば、霧ヶ峰でも全然良いかと思います。

参考まで。

書込番号:26173294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2025/05/10 01:01(4ヶ月以上前)

今回はのくりあにしました
ここ最近峰ばかりだったのでたまには
ゼネラルいってみます
1.6mm公認になったの知りませんでした
電線も高いすからね
これも買うポイントになりました

書込番号:26174292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2025/05/22 23:00(4ヶ月以上前)

のくりあ
やばいくらい小さいし
背板もペラペラ
なんですかこれ

書込番号:26187390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2214TL(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 代用 3 2025/06/17 7:53:30
ちがい 6 2025/05/22 23:00:14
これ、どうなんでしょう? 13 2025/08/09 16:50:42

「東芝 > RAS-2214TL(W)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-2214TL(W)
東芝

RAS-2214TL(W)

最安価格(税込):¥46,800発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

RAS-2214TL(W)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング