『フロリダのコストコで』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

  • 独自構造の薄型化デザインを採用した4K有機ELテレビ(77V型)。鮮烈な輝きと画面から音を出す独自設計により映像と音が一体になる。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面を震わせ音を出す。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥730,278

(前週比:-10,917円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥730,278

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥730,278¥980,001 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のオークション

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]SONY

最安価格(税込):¥730,278 (前週比:-10,917円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

『フロリダのコストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]を新規書き込みBRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

フロリダのコストコで

2024/09/10 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

スレ主 maru7さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】コストコ

【価格】2899、99USD

【確認日時】9月8日

【その他・コメント】
77インチでこの価格で売れるなら日本でも出来ないんですかね?

書込番号:25884853

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/09/10 08:29(1年以上前)

>maru7さん
国内向けは北米向けに比べて出荷台数が全然違いますし、国内は海外に比べてソニーのブランドバリューもまだ高いので、安売りしなくてよいとメーカーは思っていると思います。
なので、どうやっても同じ値段にはなりません。

まあそうは言ってもレートを考慮しても倍半分くらいの差はありますね。XR80はMLAパネルも使ってない普及機なのにここまで高価格にするのは、ライバルのパナソニックも77型はLZ2000で止まっているからでしょうね。指定価格の下がったLZ2000が安く感じる値づけです。

書込番号:25885001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/10 11:23(1年以上前)

>77インチでこの価格で売れるなら日本でも出来ないんですかね?

「何処で生産・製造・組立しているのか?」は確認しましたか?
「中国工場で作って船便でアメリカに送って売っている」のか、「アメリカ工場で作って売っている」のかで大分変わってくると思いますが...

他にも、「アメリカの人口」と「日本の人口」の比率とかは無関係なんですかね?
「何処でも100台売るための価格」なのか、「100台売れる市場(国)」と「1000台売れる市場(国)」の様な違いは無いんですかね?

世界中の物価や価値観が同じなら、日本だけ割高なのかも知れませんが...(^_^;

書込番号:25885164

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/10 12:16(1年以上前)

プレステ5を値上げするし、悪いヤツだお(/_・、)
二万円で売ってくれないとガッカリだ

書込番号:25885210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/09/11 11:10(1年以上前)

40万ぐらいか?
それなりに物価も高いアメリカですがね年収も高いですね。
そんな事を鑑みれば安価だと思う。

書込番号:25886294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/12 23:42(1年以上前)

市場規模に加えて流通経路の関係もあるかもしれませんね。
販路がコストコと言うのもあるし、日本のようにメーカー販社がしっかりとサポートして、量販店で丁寧に接客する事も無く、メーカー販売員が店頭に立っていたりする事も無いだろうから1台売るための販管費も日本に比べて大幅に安いのもあると思います。

書込番号:25888657

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]
SONY

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]

最安価格(税込):¥730,278発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 8 K-77XR80 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング