『都内で現在の価格相場』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]

  • 独自の技術により映像美を実現した、Mini LED搭載のフラッグシップ4K液晶テレビ(75V型)。独自の広視野角技術により、どの角度から見ても高画質。
  • 「ビームトゥイーター」を採用し、画面から音が出ているかのような、包み込まれるような迫力のある高音質を実現。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥648,980

(前週比:+1,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥648,980

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥648,980¥860,000 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のオークション

BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥648,980 (前週比:+1,820円↑) 発売日:2024年 8月10日

  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]

『都内で現在の価格相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]を新規書き込みBRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

都内で現在の価格相場

2025/07/27 05:57(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

スレ主 文鳥Jumaさん
クチコミ投稿数:17件

ヒントでよいので、どなたが現在の価格相場をご存知でしょうか。
5年保証付きで購入しようと思ってます。今時期が悪いでしょうか。

書込番号:26248344

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2025/07/27 06:33(3ヶ月以上前)

今が購入に時期が悪いということはないと思います

31日までならソニーのキャッシュバックは2万円

ポーナス時期の夏のセールで安く買える時期です

池袋でヤマダ電機とビックカメラ辺りで競合させ、
買い叩けば安く買えるらしいです
体験はしていませんが

情報が得られないときは池袋の大手家電量販店へ

書込番号:26248364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2025/07/29 12:39(3ヶ月以上前)

>文鳥Jumaさん

こんにちは。最近の値引き額は価格ドットコムを参考にせざるを得ない家電量販店が本当に多くなってきた印象です。
価格交渉として価格ドットコムの値段を提示するのはいい手段だと思います。

無理なものは無理だし、価格交渉するのも自由ですからね(笑)

他の方も言っているように価格交渉は家電量販店の激戦区で行うのがセオリーかと思います。

どうしても詳細は伏せさせてもらいますが、友人は実質ベースで価格ドットコムと同じくらいの値段で買っていました。

書込番号:26250269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2025/07/29 13:38(3ヶ月以上前)

>文鳥Jumaさん
こんにちは。
都内なら池袋でヤマダとビックを競合させれば、軽く40万フラットくらいは目指せると思いますよ。
当方はテレビはだいたいこの方法で買っており、クチコミでも何度かコメントしています。
他人の受け売りではありません。

ソニーは今年モデルの発表はXR50だけだったので、上位モデルの70/90は2年キャリーするのかも知れません。
本機はすでに発売から1年たっていますので、値段もこなれており、時期が悪いと言うことにはならないと思います。

書込番号:26250310

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2025/07/29 14:06(3ヶ月以上前)

このときとばかりに買い叩くのが肝要らしいです

普通に交渉するなら、それなりの結果でしょう

そういうことが出来るのであれば…

書込番号:26250325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 文鳥Jumaさん
クチコミ投稿数:17件

2025/07/30 18:05(3ヶ月以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
一回池袋に行ってきます。

書込番号:26251216

ナイスクチコミ!0


スレ主 文鳥Jumaさん
クチコミ投稿数:17件

2025/08/01 03:41(3ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ジュラララスさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

無事購入できました。皆様本当にありがとうございます。

書込番号:26252362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]
SONY

BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]

最安価格(税込):¥648,980発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 9 K-75XR90 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング