『買いですか? BRAVIA7 K-65XR70+サウンドバー HT-A8000の価格!』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥239,086

(前週比:-1,647円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,086¥450,000 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥239,086 (前週比:-1,647円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

『買いですか? BRAVIA7 K-65XR70+サウンドバー HT-A8000の価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
 群馬県にある家電量販店

【確認日時】
 12月24日

【その他・コメント】
  テレビとサウンドバーを購入しようと交渉をして見積もりを出してもらいました。

  @ 65インチ BRAVIA7 K-65XR70+サウンドバー HT-A8000 …… 438,000円で、ポイントが53,000付きます。(実質385,000円)

  A 75インチ BRAVIA7 K-75XR70+サウンドバー HT-A8000 …… 508,000円で、ポイントが60,000付きます。(実質448,000円)

  価格のことがよくわからないので教えて下さい。

  ・これは安いのですか?

  ・買うとすればどちらがおすすめですか?

  ・年が明けて3月頃にはもっと安くなりますか?


書込番号:26012516

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/12/25 10:46(1年以上前)

>モ−リンさん
こんにちは。
価格コムでは、
65XR70最安値303000円
75XR70最安値409900円
A8000最安値101700円
ですので、
@は計404700円→大都市部実店頭値切り目標は376000円(価格コム最安値の7%引き)
Aは計511600円→大都市部実店頭値切り目標は475000円
ポイントで買うとポイントが付かないので、ポイントの実効力は7割程度と言われます。
つまり53000p→37100円程度、60000p→42000円程度分
なので、スレ主さんの交渉では、
@は実効438000-37100=400900
Aは実効508000-42000=466000
となりますので、
@は高め、Aは安めとなりますね。
今はヤマダもケーズもテレビは現金値引き体制なので、うまく競合させて安値で買いたいものです。

>>買うとすればどちらがおすすめですか?
値引き率で買うものを決めるわけではないでしょうけど、65型と75型なら後者の方が迫力はワンランク上になります。75型でも2.5m程度の視聴距離が取れれば地デジの様な低画質コンテンツでも粗が見えずに視聴可能です。

>>年が明けて3月頃にはもっと安くなりますか?

来年6月頃まで待てばモデル末期でもう少し下がるとは思えますが、逆に在庫がなくなったら買えないリスクもあります。年末商戦で値引きさせた方が見れる期間が長くなるのでお得かもしれません。

書込番号:26012576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]のオーナーBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]の満足度5

2024/12/25 16:22(1年以上前)

横からすみません!
プローヴァさん、すごいです!
ポイントの実効力なんて考えていませんでした!
単純に引き算して計算していました。
私にとっては久し振りに大きな買い物だったので、買う前に、ここで相談してみれば良かったかなぁ。
でも、年末は設置が混んでいたので無理でしたが、年明けに届くのは楽しみです♪

書込番号:26012959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/12/25 21:40(1年以上前)

>プローヴァさん
先ほど返信したつもりでしたが、投稿されていないようなので改めて投稿します。
大変わかりやすく、そして丁寧に教えていただきありがとうございます。
 〇目標金額は価格コム最安値の7%引き
 〇ポイントの実効力は7割程度
など大変参考になりました。今後の家電購入の参考にします。

 テレビですが、 65インチは目標金額を目指して、75インチはより高い割引を目指して、他店とうまく競合させて安値で買えるように交渉してみます。その結果で、どちらかのテレビを年内に買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26013374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/28 09:53(1年以上前)

私はAを475000円+10000ポイントで購入しました。
安いと思います。
メーカーキャッシュバックが75型50000円
65型30000円 HT-A8000が15000円ありますので、考慮されたら良いと思います。
私は75型の方が良いと思います、大きさは
すぐになれますので・・・
キャッシュバックは1/14までなのでお早めにに

書込番号:26016028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/12/28 11:23(1年以上前)

>モ−リンさん
お役に立てた様でよかったです。
Aの条件ならスレ主さんの実質価格が最安値ですね。年末ですしもう一声いけそうな気もしますので粘ってみて下さい。

書込番号:26016135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/31 09:19(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
先日、購入しました!。
75インチ BRAVIA7 K-75XR70+サウンドバー HT-A8000です。
価格は、496,000円で、ポイントが49,600です。
ポイントを70%と考えると34,720円程度で
496,000円-34,720円=461,280円となりました。
決めては、65インチの価格が思うように下がらないこと。そしてソニーのキャッシュバックまで考えると、差額4,0000円程度しかないことです。価格も当初の見積額よりもポイントが少なくなり、現金の支払額も少なくなったことです。
今回の的確なアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:26019466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

最安価格(税込):¥239,086発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング