『マイク、イヤホン端子のカバーの浮き』のクチコミ掲示板

2024年11月29日 発売

EOS R1 ボディ

  • 映像エンジンシステム「Accelerated Capture」を搭載した「EOS Rシステム」のフラッグシップモデルのフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数最大約2420万画素のフルサイズ裏面照射積層CMOSセンサーを採用し、明るい屋外撮影から屋内スポーツ、夜間の報道撮影まで高画質な撮影が可能。
  • 電子シャッター時、最高約40コマ/秒を達成しながら、「EOS-1D X Mark III」のメカシャッターと同等レベルにローリングシャッターゆがみを低減する。
最安価格(税込):

¥897,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥901,952

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥775,700 (8製品)


価格帯:¥897,500¥1,089,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:920g EOS R1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R1 ボディの価格比較
  • EOS R1 ボディの中古価格比較
  • EOS R1 ボディの買取価格
  • EOS R1 ボディのスペック・仕様
  • EOS R1 ボディの純正オプション
  • EOS R1 ボディのレビュー
  • EOS R1 ボディのクチコミ
  • EOS R1 ボディの画像・動画
  • EOS R1 ボディのピックアップリスト
  • EOS R1 ボディのオークション

EOS R1 ボディCANON

最安価格(税込):¥897,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月29日

  • EOS R1 ボディの価格比較
  • EOS R1 ボディの中古価格比較
  • EOS R1 ボディの買取価格
  • EOS R1 ボディのスペック・仕様
  • EOS R1 ボディの純正オプション
  • EOS R1 ボディのレビュー
  • EOS R1 ボディのクチコミ
  • EOS R1 ボディの画像・動画
  • EOS R1 ボディのピックアップリスト
  • EOS R1 ボディのオークション

『マイク、イヤホン端子のカバーの浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R1 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R1 ボディを新規書き込みEOS R1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク、イヤホン端子のカバーの浮き

2024/12/29 14:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R1 ボディ

クチコミ投稿数:220件
別機種

左上が浮いてきます

あまり期待せずに待っていたら届きました

慎重に開封してるのですが気になる点があります
フタ、少し閉まり悪くないですか?
私の個体だけかな

普段あまり気にしないのですがやはり高いので気になってしまいます

書込番号:26017504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/12/29 14:31(1年以上前)

>あーーあさん

こんにちは。

>フタ、少し閉まり悪くないですか?

ユーザーではないのですが、
R1の密封性が高いせいでしょうか。

中心から端に押して、ではなくて
端から中心方向に押しこむと、
ゴムが中に入り込んでいかないでしょうか。

とはいえ、ゴムの縮まる冬でこれだと
膨張する夏場はもっとでてきますかね。

書込番号:26017516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


freightさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 EOS R1 ボディのオーナーEOS R1 ボディの満足度5

2024/12/29 15:17(1年以上前)

>あーーあさん

うちのも多少、出ていますね。
それもおんなしとこが…。

気にしないようにします(笑)。
マイク、イヤホン端子は普段、使わないし…。

書込番号:26017564

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件

2024/12/29 17:22(1年以上前)

機種不明

私だけではなかったのですね!
ほっとしました

私はそんなヘビーコンディションでは使わないですが
外のスポーツをメインに使われる方は気になりますよね、、

キヤノンのページにもちゃんと閉めろと書いてありますしね
きっと対策品が出回るんだろうな

書込番号:26017678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/29 19:49(1年以上前)

機種不明

私のは、問題ないです。
押してもだめですか。

書込番号:26017845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2024/12/30 05:25(1年以上前)

うわー、ちゃんと収まってる
個体によりばらつくんですね

流石にボディ側ではなくてカバー側のばらつきだと信じたいです


これで水侵入して壊れたら怒っちゃいますね笑

また今度キヤノンさんに相談してみよっと



みなさん、情報ありがとうございました!

書込番号:26018177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/01 18:51(1年以上前)

あーーあさん

不良品ですね。
Canonに相談されて下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=oGzqv7S5_2g&t=98s 

書込番号:26021195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R1 ボディ
CANON

EOS R1 ボディ

最安価格(税込):¥897,500発売日:2024年11月29日 価格.comの安さの理由は?

EOS R1 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング