『モンハンワイルズ』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。ファンハブを小さくしてブレードを長くしバリアリングで下向きの空気圧を高めた「Axial-techファン」を2基搭載。
  • 2.1スロット設計のコンパクトなサイズ。低負荷時には自動でファンを停止する「0dBテクノロジー」により静音性も高めている。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」でパフォーマンス調整、温度制御、システム監視が可能。映像出力はHDMI 2.1×1、DP 1.4a×3を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]のオークション

『モンハンワイルズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

モンハンワイルズ

2024/11/03 14:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:26件

モンハンワイルズをrtx4060ti dlss3.5 WQHD 高設定でやってました。 60fpsで出たのですが ティアリングがひどくてできたものじゃないので グラボをグレード下の RX6600に交換してやってみました。
同じ設定でティアリングなしの60fps出てます。
ヌルヌル快適に動いてます。
モンハンワイルズはNVIDIAよりAMDの方が良いかもしれないですね。
RTX4070SUPER買おうと思ってたのに RX8000シリーズも ありですね。

書込番号:25948142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/03 17:21(1年以上前)

比較対象はrx7600じゃないですか・・・・

書込番号:25948342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/11/03 17:55(1年以上前)

愛知さん ありがとうございます。
RX7600も気になってたのですが4nm?になるRX8600 待ちです。
発売日と価格 ワットパフォーマンスがよければ買います。
RTX4060tiが微妙だったので4070SUPERかんがえてましたがベンチマークだけでは快適に遊べるともかぎらないことがわかりました。
RX6600でもそこそこ遊べるのですが もう少し性能に余裕が欲しいので買いかえます。
モンハンワイルズでAMDの方が安定するのなら 安くて ワッパのよさそうなRX8600をかんがえてます。

書込番号:25948380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/03 19:23(1年以上前)

rx7800xtはどうですか

書込番号:25948488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/11/03 20:42(1年以上前)

愛知さんありがとうございます。
RX7800XT いいですね モンハンワイルズも余裕ですね(^^) TDPが263ワット 電源がオーバーしてしまうので 電源ボックスも交換しないと付けられないので グラボで220wが限界です。
PS5PROが16.7テラフロップスしかないみたいなので やっぱりPC最高ですね。

書込番号:25948577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/03 21:13(1年以上前)

750wあれば十分です。

書込番号:25948609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/11/05 00:30(1年以上前)

今日ドライバーの更新でAdrenalin 24.10.1にしました。
モンハンワールドでダイレクトエックス12がつかえなくなりました。
フォートナイトはクラッシュして 起動すらできなくなりました。
RX8600買おうと思ってたのに AMDのグラボこのままでは買えないですね。

書込番号:25949966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/05 18:28(1年以上前)

終わりましたね。
これで選択肢はないのか?

書込番号:25950731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/11/05 22:24(1年以上前)

PCを初期状態にするのなおります。
RX6600のドライバーをインストールすると クラッシュしまくって つかいものにならないてます。
昨日から 10時間以上むだな時間を取られてます。
Steamとゲームインストールは大丈夫 ゲームも普通にできます。
グラボドライバーインストールすると暴走します。
これで初期化3回目です。
もうAMD 怖くて買えないです。
AMD卒業します。

書込番号:25950993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

DUAL-RX6600-8G-V3 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング