『スマホホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホホルダー

2025/06/07 16:36(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

来月フロンクス納車です。
フロンクスのサイドエアコン吹き出し口に装着できるスマホホルダーを教えてください。
窪みが深いので合わない商品がありそうなので。
Amazonで購入できる商品だとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26203031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/06/07 17:02(7ヶ月以上前)

過疎地のメタラーさん

それなら下記のフロンクスのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/fronx/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

このパーツレビューで紹介されたスマホホルダーの一つは下記のようにamazonで販売されています。

https://amzn.asia/d/aG4u5wg

書込番号:26203058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2025/06/07 21:04(7ヶ月以上前)

私はこれを使ってます。安価ですし、なかなか良いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVFSF57H?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

書込番号:26203282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2025/06/08 10:52(7ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!

書込番号:26203754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2025/06/08 10:52(7ヶ月以上前)

>★飛行中年★さん

ありがとうございます!

書込番号:26203756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (637物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング