『アンドロイド機種でのミラーリング』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,175

(前週比:-84円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,175¥48,554 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020SRのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション

DDX5020SRケンウッド

最安価格(税込):¥30,175 (前週比:-84円↓) 発売日:2024年 7月

  • DDX5020SRの価格比較
  • DDX5020SRのスペック・仕様
  • DDX5020SRのレビュー
  • DDX5020SRのクチコミ
  • DDX5020SRの画像・動画
  • DDX5020SRのピックアップリスト
  • DDX5020SRのオークション

『アンドロイド機種でのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020SR」のクチコミ掲示板に
DDX5020SRを新規書き込みDDX5020SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイド機種でのミラーリング

2025/03/30 15:39(6ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020SR

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】ミラーリング及びアンドロイドオートが使えない

【使用期間】先日、商品をバックスで取付けてもらいました

【利用環境や状況】ちなみに携帯はOPPOのReno5A使用しておりす。USB接続をしてミラーリング及びアンドロイドオートの設定をして  いるのですが、全くつながらないので何か設定等が必要であれば教えて頂きたいです。もちろんケーブルもデータケーブルを使用しております。またBluetoothもつないでおります。


書込番号:26128857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2025/03/30 16:18(6ヶ月以上前)

>ウイッシュ20さん
>ちなみに携帯はOPPOのReno5A使用しておりす

※Android™バージョンが7.0以降、Linuxカーネルのバージョンが3.5以降、Bluetooth対応のスマートフォンで使用できます。
  Android™スマートフォンによっては本機で使用できない場合があります。

※アプリ「Mirroring OA for KENWOOD」の最新バージョンをAndroid™スマートフォンにインストールします。

※著作権で保護された映像はミラーリングできません。

以上の様に注意書きが有ります
該当しいませんか?
確認をしてください

参照先  ディスプレイオーディオ DDX5020SR
https://www.kenwood.com/jp/car/receivers/products/ddx5020sr/

書込番号:26128909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3342件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/30 16:45(6ヶ月以上前)

過去ログでは純正ケーブルで繋がった報告があるけど、今使ってるのは純正?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24688391/

書込番号:26128943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2025/03/30 17:26(6ヶ月以上前)

https://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php?bland=SoftBank&model=901SO&page_no=4&plan=analog

こちらで診断したところ、
OPPO Reno 10x Zoom 可能
OPPO A5 2020    不可
OPPO RenoA     不可
OPPO Reno7 A    不可
OPPO Reno10 Pro 5G 不可
OPPO A55s 5G    不可
OPPO A79 5G     不可
とOPPOはミラーリングできる機種が限定的なようです。

OPPOのReno5Aがミラーリング機能あるのか確認されては?

書込番号:26129023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/31 10:43(6ヶ月以上前)

皆様、ご丁寧に返信いただきありがとうございました。バックスでデータ転送もできるケーブルを新しく買ったので、ケーブルを疑いませんでした。家にあるケーブルを先程持っていきつなげたところ、無事につながりました!バックスの新品で買ったケーブルは無駄になりますが、解決できたのでほっとしております。皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:26129760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020SR
ケンウッド

DDX5020SR

最安価格(税込):¥30,175発売日:2024年 7月 価格.comの安さの理由は?

DDX5020SRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング