『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2024年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2024年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2024年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2024/10/02 12:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2024年モデル

クチコミ投稿数:11件

8月4日に4WDターボを注文しました。
納期がまだ判明していません。
昨日、スズキから連絡があり、10月生産ラインにのってれば、10月末くらいとのこと。そうでなければ11月納車みたいです。
ネットには、まだ正確な納期情報がありません。
早く納車されるといいですな。

書込番号:25911783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:11件

2024/10/05 12:21(1年以上前)

納期の連絡がきました。
11月中旬とのことでした。
早くに注文しても、これくらいはかかるのですね。
納車が楽しみです。

書込番号:25915277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2024/10/06 12:46(1年以上前)

私は7月末に予約注文をしました。
車の工場出荷が10月末で、オプション取り付けなどを考慮して納車は11月初旬から中旬ごろとのことです。
北国なので、スタッドレスタイヤでの納車をお願いしました。

書込番号:25916500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/17 07:48(1年以上前)

10/6に契約して納期は12月下旬から1月半ばと言われました。
生産予定が決まれば、再度確実な納期が分かるようです。
楽しみに待っています。

書込番号:25928719

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2024/10/28 11:57(1年以上前)

9月26日に4WDのカーキを注文しました。11月4日生産開始の連絡はいりました。最短18日納車、遅くても11月中だそうです

書込番号:25941367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2024/11/03 23:36(1年以上前)

やっと納車日の連絡がきました。
11月16日に決定です。
本当はもっと早くに納車できるんですが、会社休めなくて。
納車日が決まるとほっとします。
あと2週間。待ち遠しいです。

書込番号:25948773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/11/05 18:11(1年以上前)

9月末日、ノンターボ4WDを契約しました。
ディーラーより連絡があり、納車は12月中旬になります。
私より、小学生の息子が待ちきれない様子です。

書込番号:25950714

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2024/11/18 20:29(1年以上前)

11/13にディーラーに入り、スケジュールの都合で11/17納車になりました。ターボ、4WD、イエローツートンです。

書込番号:25965926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2024/11/26 19:54(1年以上前)

スペーシアギア4WDターボ

11月16日に無事納車しました。
納車と同時にオープンカントリー、ルーフボックスを取り付けました。燃費は、18.3km/l です。
リフトアップが楽しみです。

書込番号:25975276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2025/01/18 15:19(11ヶ月以上前)

写真の構図はまあ上手ですね。

書込番号:26041467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2024年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2024年モデル

新車価格:195〜215万円

中古車価格:150〜298万円

スペーシア ギア 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,929物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング