『回転が左右切り替わる時に音がしますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。
最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+24,001円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥298,000¥386,330 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥314,590 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+24,001円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『回転が左右切り替わる時に音がしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 回転が左右切り替わる時に音がしますか?

2025/04/09 20:44(9ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

スレ主 donalpinさん
クチコミ投稿数:3件

今日この洗濯機が届き、初めて使っているのですが、ドラムの回転が右左切り替わるタイミングで小さいですが毎回キーというような音がします。これは普通のことですか?お使いになられてる皆様の洗濯機も音が鳴りますか?コースは汚れはがし(洗濯のみ)です。

書込番号:26140858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/04/10 09:23(8ヶ月以上前)

donalpinさん こんにちわ

インバーターの立ち上がありの音だと思いますョ
音の事(オノマトぺ)は、人によって表現がことなりますから

動画UPされてはどうですか?

書込番号:26141252

ナイスクチコミ!1


スレ主 donalpinさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/10 13:26(8ヶ月以上前)

デジタルエコさん 返信ありがとうございます。

インバーターの立ち上があり音なんですね。
確かにキーというのは言い過ぎというか、
スーというのも違うというか・・・。

念のため、動画をUPします。
あまり長々と載せてもと思ったので1回分で切っていますが、
ドラムの回転が左右切り替わるときに毎回音がします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26141472

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/10 16:27(8ヶ月以上前)

NA-LX127DLの取扱説明書の50ページに、「トントン」は「ドラム反転時の音」とあり、また、「シャリシャリ、シュー」は「ドラム回転時のベルトの音」とありますが、パナソニックのドラム式は、ベルト駆動が多いから、たぶん、反転時のベルトのスリップ音だと思われます。

心配のない音ですが、でも、気になるのでしたら、買われて間もないようですので、早めに買われたお店へ相談されて、メーカーの点検をしてもらった方が安心かと思います。

書込番号:26141663

ナイスクチコミ!1


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/10 17:12(8ヶ月以上前)

訂正ですが、音を良く聴いていたら、ベルトのスリップ音ではなくて、デジタルエコさんの書かれているとおりかもしれません。

いずれにしても、気になることは、早めに販売店へ相談されておいたほうが良いかと思います。

書込番号:26141718

ナイスクチコミ!1


スレ主 donalpinさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 08:40(8ヶ月以上前)

>hi717さん
確認してくださってありがとうございます。インバータの音の可能性が高いのですね。
以前もパナソニックのドラム式洗濯機を使っていましたが、今回のような音は初めてだったので不思議に思いました。
気になることは早めに連絡するようにします。ありがとうございました。

書込番号:26142334

ナイスクチコミ!1


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/11 08:57(8ヶ月以上前)

動画が1回分で切っているのと、音が聞き取れにくいので、判断しにくいのですが、モーターが不良での音ではなさそうですが、でも、直接聞いた場合は、故障していると判断することもありますから、やはり、早く販売店に相談されて、メーカー点検してもらっておいた方がいいです。

気になることを放置しておいて、あとで、大変なことになったということは良くありますし、時間がたつと販売店も初期不良としての交換も、しずらくなりますので、とにかく、気になることは、販売店に相談されたほうがいいです。

書込番号:26142351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング