『ドアの向き、右開きか左開きで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使いより正確な終了時間を知らせる「終了時刻クラウド予測」に対応。

ご利用の前にお読みください

NA-LX127DL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127DL-W [マットホワイト]とNA-LX127EL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

NA-LX127EL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥314,590 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127DL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+24,001円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127DL-W [マットホワイト]のオークション

『ドアの向き、右開きか左開きで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127DL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127DL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127DL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアの向き、右開きか左開きで悩んでいます

2025/06/29 20:28(6ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:2件

添付のような間取りに対して本製品の購入を検討していますが、
ドアが左開きがよいか右開きがよいか悩んでいます。

納戸に洗濯機を置きます。固定棚の部分です。
洗面室と納戸の間にスライドドアがあります。
洗面室を出て階段を登って、2階で洗濯物を干します。

納戸で服の収納があり、そこで服も着替えます。
洗濯機のドアを開けっぱなしにすることが多いので、どの向きにしようか迷っています。

皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26224335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/06/29 20:30(6ヶ月以上前)

こちらが間取り図です。よろしくお願いします。

書込番号:26224340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/06/29 21:46(6ヶ月以上前)

洗面室と納戸の間のスライドドアを開けた状態で
作業するなら利き手側に開ける方が楽かと思います。
が、洗濯籠を洗面室側に置いて取り出すなら、右開き

書込番号:26224433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/07/01 22:14(6ヶ月以上前)

>さくいつさん

間取り図の図面にも点線で右開きの図が入っている様に見えるのですが、
左開きだと全開時にスライドドアに扉が当たる可能性があるので、
図面作成者は右開きを推奨しているのではないでしょうか。

書込番号:26226289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/07/01 22:34(6ヶ月以上前)

さくいつさん こんにちわ

日本人の9割が右利きです
製品の割合もホボ同じ
右利きなら、NA-LX127DLをオススメします

それより、高価なドラムを購入して外干しですか?!
モッタイナイ、猫に・・・ pigに・・・・
乾燥機能を使わなくても、手入れしないと黒カビ発生の元 (>_<)

書込番号:26226304

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127DL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127DL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX127DL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング