『買うつもりなかったのに、これは安いと思い』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]

  • 明暗と色彩を豊かに表現する有機ELパネルや有機ELパネルの発光量を緻密に制御する「スパークリングドライブ」回路を搭載した有機ELテレビ(55V型)。
  • 音抜けがよく聞き取りやすい「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を搭載し、立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応。
  • USBハードディスク(別売り)に録画した番組をタイトル名ごとにまとめて表示する「まと丸」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥146,093

(前週比:-6,480円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,094

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥146,093¥286,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥146,093 (前週比:-6,480円↓) 発売日:2024年 9月

  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]

『買うつもりなかったのに、これは安いと思い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買うつもりなかったのに、これは安いと思い

2025/01/06 19:42(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]

クチコミ投稿数:138件

ショッピングセンターを散歩中、足は家電コーナーへ。
テレビをチェックしていると有機ELが148,000円のポップ。普通有機EL24万ぐらいからなのを何度も見て来たのに。福袋とある、どう考えても安いのでは?テレビチェックしながら店員にいろいろ質問、店員曰くこれは今日まで。迷いに迷った挙句、お買い上げ!!。
お家に15年なるけどちゃんと映る46インチテレビあるのにね。二台もある、まあいいか。でもここもそうだけどこのテレビ安いよね、なんでだろう?

書込番号:26027077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4752件Goodアンサー獲得:705件

2025/01/06 23:10(10ヶ月以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec114=2

シャープはGS1とGQ1はそうでもありませんが、この機種を含んで他の機種は発売から結構な勢いで値下がりは続いています

ソニーとレグザは値下がりはそれなりに
レグザは最初の価格が他社比で低いからか、暫く前から価格は下げ止まっている様に見えます

この機種は現在まで、そしてこれからも価格は下がるとも思われて、そうであるならば他社と比べて先に安く販売を始めただけなのかもしれません

この機種が何故に安いのかは…知りません

書込番号:26027350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2025/01/07 08:55(10ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん
こんにちは
55型有機でその値段は安いですね!新年早々良い買い物ができて良かったですね。
特にいわく付きのモデルではありませんのでご心配なく。

書込番号:26027572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2025/01/07 15:43(10ヶ月以上前)

REGZA、ハイセンスなどチェックしていて評判も良さそうなので5、6万の物考えていました。上位機種はあまり値下がりしないのかな?

書込番号:26027933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2025/01/07 15:50(10ヶ月以上前)

いい買い物と言われていくらかほっとしてます。最近は年齢のせいか要らないもの買ったりするので。5、6万で良さそうなテレビ考えていたので、15万で買った時、あ、やっちまったと思っていました。後二週間で配達されますけど、新機能どんなかな?楽しみにしておきましょう。

書込番号:26027944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]

最安価格(税込):¥146,093発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55GQ3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング