『吸振機能付き高さ調整脚について』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

  • 60cm角防水パンに置ける薄型10kg、「まっ直ぐドラム」採用のドラム式洗濯乾燥機(左開き)。液体洗剤・柔軟剤自動投入で便利。
  • 黄ばみをきれいにし、除菌もできる「お湯洗いモード」を搭載している。標準コース運転の目安時間が約29分(洗濯時)でスピード洗濯ができる。
  • 衣類の傷みを抑える「ヒートポンプ乾燥」を採用。「乾燥フィルター自動おそうじ」を搭載し、手入れを軽減。
最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,000¥294,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月12日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

『吸振機能付き高さ調整脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]を新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

吸振機能付き高さ調整脚について

2025/05/16 17:16(7ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

スレ主 vapxs7さん
クチコミ投稿数:6件

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-Wの購入を検討しているのですが、起動時の振動軽減の為吸振ゴムの設置を考えております。

此方は純正のものが非純正のものと比べ約3倍の価格設定となっており振動軽減等違いはあるものなのでしょうか?
もしご存じの方居ましたらご教授頂けますと幸いです。

純正:AQUA アクアドラム式洗濯乾燥機・ドラム式全自動洗濯機用 高さ調整脚(4個) 厚さ30mm HW-KYAKU-30(9000円程度)
非純正:タツフト洗濯機用 高さ調整 ゴムマット 防振防音 あしあげ隊シリーズ 4個入り TFi-5505(3000円程度)

書込番号:26180723

ナイスクチコミ!1


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/05/16 17:52(7ヶ月以上前)

AQUAって旧三洋電機のブランド名ですがハイセンスに買収されてます。

書込番号:26180756

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/16 20:14(7ヶ月以上前)

純正品と非純正品(社外品)の価格差がほとんどないなら、誰が買いますか?
非純正品は純正品に比べ、知名度は低いでしょう?
それに材質が同等かはわかりませんね。
振動の吸収度合も、公表もされていないでしょう。
場合によっては、社外品でも性能も価格もいいものがあるかもしれません。

書込番号:26180906

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/05/17 10:05(7ヶ月以上前)

>vapxs7さん

純正品と非正規品の相性や性能差は分かりませんが、
それよりも心配になるのが、
常識の範囲で使用しているにもかかわらず異常や故障トラブル発生時に、
かさ上げを純正品以外にしていると、
それを理由に補償されず修理を断られたり、
有償修理になるケースがあるのが懸念になります。
(純正を出しているだけあってその辺りの当たりが強い)

高くても保険として安心を取るか、
次の買い替えまでトラブルでサービスを呼ばないから安い方で済ますか、
の考えも必要です。

書込番号:26181383

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 vapxs7さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/17 11:47(7ヶ月以上前)

>MiEVさん
>KEURONさん

ご回答ありがとうございます。
素材がゴムで同じ様なものでしたので安いものでも良いのかなと思っておりましたが、非正規のものを使用した事による故障やトラブル等を考えると本体価格を考えれば安い買い物かと思い正規品を購入する事に決めました。

ご回答有難う御座いました。

書込番号:26181482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/24 19:59(7ヶ月以上前)

乾太くんとの組み合わせでAQUAを調べてます。
AQW-DX12Mは酷かったようですが、徐々に改善しその後の機種は改善が見られると想定しています。
この商品も評価、口コミが国産メーカー並みになって、かつ価格は安いのが良いのかと。
そのように確認できればと期待します。

さて、
>MiEVさん
AQUAを持っているのは、ハイセンスじゃなくてハイアールではないでしょうか。

書込番号:26189186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥124,000発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング