『乾燥後の洗濯で大量の糸くずが、、、』のクチコミ掲示板

2024年10月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

  • 乾燥時のホコリや糸くずは、本体下部の「大容量糸くずフィルター」1か所に集約し、乾燥のたびに手入れが不要なドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 乾燥効率の低下をさらに抑える「らくメンテ洗浄」コースで、洗濯槽・乾燥経路・ドアパッキンを強力洗浄する。
  • 高速風&大風量でシワを伸ばして、ふんわりきれいな仕上がりにする「らくはや 風アイロン」でアイロンがけの手間を軽減。
最安価格(税込):

¥192,396

(前週比:-2,643円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,396

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥192,396¥217,560 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SX130MLを比較する

ビッグドラム BD-SX130ML
ビッグドラム BD-SX130MLビッグドラム BD-SX130ML

ビッグドラム BD-SX130ML

最安価格(税込): ¥294,746 発売日:2025年 9月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥192,396 (前週比:-2,643円↓) 発売日:2024年10月中旬

  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

『乾燥後の洗濯で大量の糸くずが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥後の洗濯で大量の糸くずが、、、

2025/02/07 06:32(9ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

洗濯乾燥後、次の洗濯後の状態です。

洗濯乾燥後、次の洗濯をし、取り出してみると、衣類に大量の糸くずがつきます。設置後1度目からです。
洗濯乾燥後、一度空の状態で、洗濯をまわし、洗濯物を洗濯すると綺麗です。
ドア部分の乾燥後のくずの自動洗いで流されたものが衣類に付着しているのではと思います。
普通ではない量だと思うのですが、、、

購入された方、この機種はそんなものなのでしょうか?
返金をお願いしようと思っています。
拙い文章で申し訳ありません。

書込番号:26065102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2025/02/07 06:44(9ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/07 08:09(9ヶ月以上前)

>みやトモいくさん

同様なクチコミがありましたので参考にしてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001572746/SortID=25727515/

書込番号:26065156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/07 08:38(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。ここのサイトは確認しながらだったんですが、、、、
返信感謝いたします🙇‍♂️

書込番号:26065180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/07 08:38(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

ご返信ありがとうございます🙇‍♂️

書込番号:26065181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥192,396発売日:2024年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX130KL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング