『リモコンのテレビ操作について』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動ディーガ DMR-2X603

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、ブルーレイディスクレコーダー(6TB)。
  • 最大10チャンネル×約28日間を自動で録画でき、古い録画番組は自動で上書き消去され容量不足で録画に失敗しない。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥159,401

(前週比:+6,401円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,401

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,401¥190,610 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

全自動ディーガ DMR-2X603パナソニック

最安価格(税込):¥159,401 (前週比:+6,401円↑) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動ディーガ DMR-2X603の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X603の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X603のオークション

『リモコンのテレビ操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X603」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X603を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X603をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのテレビ操作について

2025/01/24 13:10(7ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603

ディーガを使い始めてこれが3代目になります。
これまでのディーガのリモコンでのテレビ操作は、まったく不自由なく使えていたのですが、先日買い換えたこの2X603のリモコンだけ、めちゃくちゃ反応が悪いです。
音量もテレビ入力切替も、うんとテレビに近付けないと反応しません。
リモコンの初期不良?とかあるものでしょうか…?
2X603をお使いの方、みなさんのリモコンはちゃんとテレビに反応しますか?

テレビもパナソニックです。念のため「リモコンのテレビ操作設定」もしました。
電池も付属のものではなく新品に入れ替えました。
買い替え前の2代目ディーガのリモコンは今でも問題なくテレビ操作できます。

書込番号:26048552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/24 16:11(7ヶ月以上前)

>みんみんらんらんさん

>リモコンのテレビ操作について

前のリモコンを使えば良いのでは

書込番号:26048705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:43件

2025/01/24 16:24(7ヶ月以上前)

> リモコンの初期不良?とかあるものでしょうか…?
有ります
なるべく早く購入店に相談して交換してもらうのが一番です
無条件で交換してもらえない場合は
確認も本体とセットで持ち込まないと受け付けてもらえない事が多いのが注意点です

書込番号:26048712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2025/01/24 18:05(7ヶ月以上前)

他のDIGAのリモコンで操作してみて
反応はどうですか?
又、本体の前扉を手前に開いた状態での反応は?

書込番号:26048808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2025/01/24 18:09(7ヶ月以上前)

また早とちりした
TVの操作だったのか
上の書き込みは無視して

書込番号:26048811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/01/24 18:44(7ヶ月以上前)

>kakakucomid_hfさん
リモコンの初期不良ということもあるんですね(涙)
しかも本体とセットで持ち込みの場合も…?
せっかくお引越しダビングが終わったところなので、それだけは避けたいものですー

書込番号:26048840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/01/24 18:48(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
アドバイスありがとうございます。
前のディーガはリモコンとセットで友人に譲る予定でして…

書込番号:26048845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/25 08:17(7ヶ月以上前)

リモコンを量販店に持って行って、店員に事情を話して展示品のパナTVを操作させてもらって反応を確認してみるってのはどうでしょう。
ちゃんと操作できればスレ主さんの環境問題である可能性が高く、やはり操作しにくければリモコンがおかしい。
リモコン異常で購入店がその量販店なら、そのまま初期不良で交換交渉すればいいです。

書込番号:26049364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/01/25 10:25(7ヶ月以上前)

>無知蒙昧Limitedさん
なるほどですね。
ありがとうございます!
行ってみます!

書込番号:26049525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X603」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X603
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X603

最安価格(税込):¥159,401発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X603をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング