『長期保証』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(10TB)。
  • ハイビジョン放送は最大8チャンネル×約28日間、4K放送は最大1チャンネル×約13日間、予約なしで自動録画できる。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥294,800

(前週比:-9,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,800¥362,637 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1003パナソニック

最安価格(税込):¥294,800 (前週比:-9,200円↓) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

『長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1003」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1003を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証

2024/10/01 12:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

価格が変わらないのであれば、 今の時点ではコジマの、長期無料保証付きが一番いいのではないか?

書込番号:25910630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/01 13:52(1年以上前)


>価格が変わらないのであれば、
今の時点ではコジマの、
長期無料保証付きが一番
いいのではないか?

https://www.kojima.net/ec/guide/warranty.html

……コジマ電気の長期保証、上記ページや
保証約款等目を通してみたけど、
無料、有料の違いが分かりずらい。
(有料長期保証だけ期間中何度でも
利用可能とか明記されているが、
無料長期の方は特に何もなく。)

あと約款を読むと書かれているけど
無料、有料の他に全損保証という保証
があって購入日からの1年間(?)に
修理費用が購入額の80%を越えた場合
に適用で購入した品と同等品と交換
する(できる)という内容だけど
利用したら2000円必要という。
(メーカー保証で同等品と交換と
なった場合、非適応。)

読んで解釈を間違っている処もあるが、
無料長期保証に関しては、一番良い
とは思えん。

書込番号:25910732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/01 13:58(1年以上前)

>hpakouさん

>長期保証

ケーズも長期保証やってますね。
保証規程
家庭用に使用し、取扱説明書、本体注意ラベル等の注意書に従った正常な使用状態で生じた故障を保証期間内に申し出られた場合は無料で修理します

書込番号:25910738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/01 14:25(1年以上前)

ヤフーショッピングのヤマダが一番いいとおもいますよ
保証は公式で元々3年ですし
ペイペイフル還元したら316000円くらいです

書込番号:25910774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2024/10/01 16:22(1年以上前)

高額な商品だから、延長保証に加入せずにはいられないでしょう

目的が全自動の動作か、繰り返し永く視聴するための録画かの何れかにしろ、両方にしろ

価格が半分くらいの全自動のレコーダを2台、買うということもあるかもしれません…自分なら

大事なのは録画番組であって装置ではないのでは
もちろん装置が無ければ録画もできませんが

録画番組は見たら消すから弩級のレコーダは分かりませんが

書込番号:25910872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/01 21:59(1年以上前)

K'sは出張料金は有料と書いてあったので、持参するには自宅から遠いです。

書込番号:25911275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/01 22:01(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:25911278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/01 22:19(1年以上前)

YAMADAの5年保証は16484円、4年目以降は修理代は定額だと半額は自分で支払い。
ビッグやコジマは手出し無しと思ってましたが、違いますか。コジマだけが無料長期保証って書いてました。
こればかりは、何時故障になるか、パナソニックなので安心してはいますが

書込番号:25911311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/01 22:25(1年以上前)

私も4X403を2台と検討しましたが、便利さから4X1003に、なりました。

書込番号:25911316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2024/10/02 07:54(1年以上前)

>hpakouさん
>K'sは出張料金は有料と書いてあった

メーカー保証書にはどのように書かれていますか。
延長保証はメーカー保証に準ずる内容が多いので「持込修理」となっていれば延長保証は持込修理なると思います。
昔はレコーダーであっても出張修理OKだったのがほとんど持込修理となっています。
ただdigaの中でも高額商品なので出張修理になっているかもしれません。

書込番号:25911571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2024/10/02 15:11(1年以上前)

コジマ電気の延長保証の保証内容は分かり難いです

すべてを正しく理解できたら良さが分かるのかもしれませんが

おそらくは

修理費は購入価格の80%までコジマ電気が負担
無料延長保証も有料のそれも同じく
修理費はおそらくは累積される

差額は無料延長保証なら所有者が負担する

修理費はメーカ希望小売価格が基準だから、高額な商品をセールや在庫処分等で安く買ったら、修理では痛い目を見ると思います

有料延長保証は購入価格の5パーセントは、どうなんだろう

同等品と交換なら2千円も何処かで見たけれど、再び読もうとしたら見つけられない

延長保証の内容が優れているとは分からないし、そもそも約束事が分かりません。おそらくは修理費は購入価格の80%までをコジマ電気が負担すると見えるけれど

社内で添削して、サイトの案内は変えた方が良いのではないかと思います

書込番号:25911925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1003
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

最安価格(税込):¥294,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X1003をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング