『発売後の口コミ』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(10TB)。
  • ハイビジョン放送は最大8チャンネル×約28日間、4K放送は最大1チャンネル×約13日間、予約なしで自動録画できる。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥294,800

(前週比:+4,383円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥302,916

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,800¥362,637 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1003パナソニック

最安価格(税込):¥294,800 (前週比:+4,383円↑) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

『発売後の口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1003」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1003を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売後の口コミ

2024/10/21 19:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

ありませんね。特殊な機器なのでしょうか?

書込番号:25933932

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/21 19:50(1年以上前)

>特殊な機器なのでしょうか?

何をもって特殊と言うのか知りませが、所詮、目新しい技術要素が無いレコーダーです。

10月18日に発売されたばかりだし、30万円以上するので
誰もそう簡単には買わないのでしょう。
買った人がいるかもしれないが、ここの掲示板利用者とは限らない。

書込番号:25933945

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2024/10/21 20:09(1年以上前)

テレビを見る人が減ったとか、視聴時間が減ったとかと言うけれど、テレビを見る人はまだ沢山いると思います

録画するとしてもテレビで録画で事が足ります
新たにレコーダを買う人はいなくなったと思います
絶滅危惧種かもしれません

弩級の高額品を求める人は少ないと思います

レグザは新製品を出さなくなりました
造って売る気がないのではないかと思います

特殊な機器かどうか?
イエスだと思います

書込番号:25933961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/21 22:14(1年以上前)

>>不具合勃発中さん
返信ありがとうございました
新しいソフトの評価聞いてみたいです
>>30万円以上するので
私てきには、もし購入するにはすごい決断です。
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
年齢的にレコーダーは最後の購入かもしれません。
現状3台で運用していますが、分けての録画が面倒になりました
1台にとりまとめしようかと計画中です。

書込番号:25934074

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2024/10/22 02:27(1年以上前)

1台に集約したら扱いは簡単になるかもしれません

しかし故障したら大ダメージを受けることもあります

理由が面倒だけなら3台のままが良いかもしれません

3台のままの方が故障には強いかもしれません

書込番号:25934209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/22 09:28(1年以上前)

ハイエンドモデルでBDや録画番組を見ても、フラグシップで見ても、作品のおもしろさや画質や音質は大して変わらないんだろうから
メカ好きやAVマニア以外には需要はなさそう

書込番号:25934362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/22 11:47(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
悩んでいる時が一番楽しい時かもしれません。
>しかし故障したら大ダメージを受けることもあります
たしかにおおきな問題かもしれません。
ビックカメラで見てきました在庫2台。特に大きく目立つでもなく展示です。
>X指定さん
返信ありがとうございます。
>メカ好きやAVマニア以外には需要はなさそう
メカはほぼかわらず、ソフトの改良だからでしょうか?
ブルーレイレコーダーの行き着く最終形でしょう?

書込番号:25934461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/01/24 12:06(11ヶ月以上前)

購入してるんですが、ファンの音が凄く五月蠅いです。
初めは寝室にラックに入れずにテレビの横に置いていたんですがファンの音が五月蠅くて寝れませんでした。
常時爆音です。
それでリビングのSUZ2060(これは無音に近い)と交換してリビングでラックに入れて使用しています。
ラックに入れたからなのかリビングで使う分には音は気に成りません。
全録のメインはUBX7030なんで1003はBS3番組だけ常時録画で使っています。
リビングのBX7030も耳を近づけたら五月蠅いし、全録は寝室はダメですね。
視聴はUDP-205だし、今のところ宝の持ち腐れ状態です。

書込番号:26048492

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1003
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

最安価格(税込):¥294,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X1003をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング