『テレビはいったい』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(10TB)。
  • ハイビジョン放送は最大8チャンネル×約28日間、4K放送は最大1チャンネル×約13日間、予約なしで自動録画できる。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥309,800¥362,637 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1003パナソニック

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1003のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

『テレビはいったい』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1003」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1003を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビはいったい

2025/04/08 21:42(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003

スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

昨年の冬に妻から全自動ディーガが欲しいと言われ、初めて買わせていただきました。

実に素晴らしいですね。

過去2週間分位は全番組いつでも冒頭から見る事ができ、cmスキップや早送り早戻し倍速再生も出来、スマホ持ち出しも出来る…。

トルネで録画設定を今までしていましたが今ではすることが無くなりました。
今までは仕事の為決まった時間に帰れない事もあり、テレビ離れが激しかった私ですが、今では私がよく見ております。

この度引っ越しをするにあたり、テレビを新調しようと思ったのですが、
常に外部入力で録画を見ている現状だとどこのメーカーがいいのか困っております。。
ソニー信者の為、現状はソニーではあるのですが、テレビもパナソニックに合わせればリモコンの違和感も少なくなるのでしょうか?

皆さんはどちらのテレビを使われておりますか?

書込番号:26139848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2025/04/09 02:29(9ヶ月以上前)

nao-yukiさん

>実に素晴らしいですね。
定期的に起動されている様なので、フリーズは無い様ですね。
一部ではNHKや民放で地上波が8局以上も受信できる地域もありますが、全国平等に受信できるBS/CSのチャンネル録画数を増やして欲しいものです。NHK、民放キー5局、BS11、BS12、新BS3局と11局あるのですが、1台ではカバーできません、

書込番号:26140024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2025/04/09 07:53(9ヶ月以上前)

>常に外部入力で録画を見ている現状だとどこのメーカーがいいのか困っております。

チューナーレステレビでもいいですか?

書込番号:26140132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/09 08:58(9ヶ月以上前)

>nao-yukiさん

我が家は2021年の全録ディーガですが、テレビはずっとソニーで昨年買い換えました。
https://kakaku.com/item/K0001152639/
https://kakaku.com/item/20416010889/
https://kakaku.com/item/K0001579340/
連携は問題無く、リモコンの相互操作も可能です。
ディーガリモコンでのテレビ操作も、ソニーはリモコンコードが同じでそのまま使えました。

パナソニックは2024年モデルからFire TV OSに変わって不都合が多いようです。
レコーダーとの連携でも、同じメーカーと思えないような不良が散見されます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001624178/SortID=26132371/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001531394/SortID=26129938/#tab

今ソニーをお使いなら、同じソニーに買い換えた方が良いと思います。
ただ、ソニーはレグザなどと比較すると価格が高めです。
1年落ちくらいのモデル買われた方がお得だと思います。

書込番号:26140181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 10:04(9ヶ月以上前)

パナソニックのテレビ事業は、もうダメかもしれないから、パナソニックファンじゃないなら買わない方が無難かも

書込番号:26140235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/10 05:24(8ヶ月以上前)

そうと決まったわけでは無いから急がないなら、
パナソニックからの発表を待ち、
パナソニックの発表を受けてから考える

現行機種のアップデートが今月の4月未の予定です

既存機能の搭載が新発売に間に合わずに後日アップデートで見切り発車?
アップデートの配信は予定の12月末に間に合わず、4月末も間に合わないようであれば
何年も前からテレビの基本ソフトの変更は準備していたとのパナソニックからの情報でしたが

とりあえず4月末を待ってアップデートの配信があれば、パナソニックは検討候補に残す

アップデートが4月末に間に合わないのであれば、
ソニーで探せば良いと思います

テレビの購入はゴールデン・ウィーク以降でも良くて休みがある様ならば、その付近で店頭で実機を比較されたら如何でしょう

書込番号:26141118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/10 08:42(8ヶ月以上前)

以前は、テレビとレコーダーを同一メーカーにする利点は、録画の連携が主でした。
テレビ視聴時にワンタッチでレコーダーに録画できる。
又はテレビの番組表から録画予約するとそのままレコーダーに反映される。

今はこれが他メーカーでも問題無く同じように動作します。
このポイントで同じメーカーにする利点は全く無くなってます。

さらにスレ主さんの場合、全録番組再生が優先なので、元々この機能はほとんど不要です。
パナソニックFireテレビは不完全さ抜きにしても全くメリットは無いと思います。

書込番号:26141215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1003
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1003

最安価格(税込):¥309,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X1003をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング