『撮影した動画のテレビ出力について』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥47,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,346¥55,224 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ の後に発売された製品OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボとOSMO ACTION 6 スタンダードコンボを比較する

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

最安価格(税込): ¥60,654 発売日:2025年11月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:149g 撮像素子:CMOS 1/1.1型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥47,346 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『撮影した動画のテレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影した動画のテレビ出力について

2025/02/06 00:35(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

クチコミ投稿数:3件

撮影した動画をテレビで見るためにACTION5とテレビをUSB-C to HDMIケーブルで接続したところ、
「1080pライブ配信」と「4kライブ配信」の選択がでてきてしまい、どちらを選んでも撮影した動画を見ることができません。
どのようにすれば撮影した動画をケーブルを繋いでテレビで見れるようになるか教えていただけないでしょうか?

書込番号:26063707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2025/02/06 03:49(11ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=JpkKOf8eiA0

書込番号:26063783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/06 06:58(11ヶ月以上前)

リンク先のYouTube確認しましたがよくわかりません。
ライブ映像は出力できるものの、撮影した動画は出力できないのでしょうか?

書込番号:26063824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


usk.8さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/22 10:37(4ヶ月以上前)

私も同様にライブ出力はできても、すでに撮影し本体に記録されたものを出力できませんでした。先ほど、オンラインカスタマーに確認したところ、「ライブ映像のみ出力に対応しており記録した動画の再生は不可となります。」との回答でした。

書込番号:26269751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/09/09 21:31(4ヶ月以上前)

>usk.8さん
メーカへの問い合わせと回答の共有ありがとうございました。
少し面倒ですが、PCに動画データを保存し、PCからテレビに出力する方法で落ち着いています。

書込番号:26285725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥47,346発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング