『撮影したSDカードをiPhoneに繋げても写真アプリが起動しない』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • 「スタンダードコンボ」の付属品のほか、クイックリリース式アダプターマウント(ミニ)、多機能バッテリーケース、1.5m延長ロッドが付属。
最安価格(税込):

¥55,280

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,280¥69,300 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ の後に発売された製品OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボとOSMO ACTION 6 アドベンチャーコンボを比較する

OSMO ACTION 6 アドベンチャーコンボ

OSMO ACTION 6 アドベンチャーコンボ

最安価格(税込): ¥76,659 発売日:2025年11月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:149g 撮像素子:CMOS 1/1.1型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボDJI

最安価格(税込):¥55,280 (前週比:+280円↑) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボのオークション

『撮影したSDカードをiPhoneに繋げても写真アプリが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ

スレ主 ぺいみさん
クチコミ投稿数:3件

Action5 Proで撮影したSDカードをAnkerのカードリーダでiPhoneに接続しても、Apple純正写真アプリで動画が読み取れないのですがなぜかご存知の方いらっしゃっいますか?
 写真アプリを手動で起動してSDカードを選択しても読み込む写真がありません、と表示されてしまいます。
ファイルアプリでSDカードを開くとフォルダの中に動画があるのが見えるため、Action5 Proの保存形式が写真アプリに対応していないのかな。。と思っています。
 wifiでの取り込みはしょっちゅう接続に失敗して不便なので、写真アプリでSDカード内の動画を開く方法があればぜひ教えていただけますと助かります。よろしくお願いいたします。。!

書込番号:26004078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/18 10:00(11ヶ月以上前)

>ぺいみさん
写真アプリでは無くファイルアプリを使えは良いだけかと?
SDカード入れてファイルアプリ開いてデータありませんか?
私は、
iPhone、iPadでSDカード動画から読込させる時はファイルアプリを使っています。

書込番号:26004125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺいみさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/18 13:28(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます!確かにファイルアプリからiPhoneにダウンロードすることもできますよね。ネット記事だとOsmo Pocketの場合はリーダを接続すると写真アプリが起動してそのまま動画を読み込めるようで、そのような操作感を期待していました。。
また、容量の都合もあり、できればiPhoneへのダウンロード前に写真アプリなどでSDカード上の動画をトリミングしたいなと思ったのですがやはり難しそうですね(-。-;

書込番号:26004382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/18 13:40(11ヶ月以上前)

>ぺいみさん
>ネット記事だとOsmo Pocketの場合はリーダを接続すると写真アプリが起動してそのまま動画を読み込めるようで、
普通専用アプリ使わないと出来ませんよ?あるのか分かりませんが?
iOSがOsmo Pocke専用に作られていません!
後、
ネットとかの情報をうのみにしない方が良いかと思いますよ?

書込番号:26004394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺいみさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/18 15:47(11ヶ月以上前)

そうですね。ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:26004539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2024/12/25 10:09(11ヶ月以上前)

DJI mimo アプリをインストールして、カメラから繋がなくても静止画、動画ダウンロードが出来ますよ。但し容量があればの話ですが

書込番号:26012544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボ

最安価格(税込):¥55,280発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO アドベンチャーコンボをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング