『マザーボードのRevision』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

X870E AORUS PRO ICE

  • X870E チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応のUSB 40Gbps Type-Cを2基、最大3基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • LEDイルミネーション機能を備えている。ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.3を搭載。
X870E AORUS PRO ICE 製品画像

拡大

※製品外観は予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥52,800

(前週比:-2,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,800¥66,445 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

X870E AORUS PRO ICEGIGABYTE

最安価格(税込):¥52,800 (前週比:-2,180円↓) 発売日:2024年 9月30日

  • X870E AORUS PRO ICEの価格比較
  • X870E AORUS PRO ICEのスペック・仕様
  • X870E AORUS PRO ICEのレビュー
  • X870E AORUS PRO ICEのクチコミ
  • X870E AORUS PRO ICEの画像・動画
  • X870E AORUS PRO ICEのピックアップリスト
  • X870E AORUS PRO ICEのオークション

『マザーボードのRevision』 のクチコミ掲示板

RSS


「X870E AORUS PRO ICE」のクチコミ掲示板に
X870E AORUS PRO ICEを新規書き込みX870E AORUS PRO ICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードのRevision

2025/12/03 21:09


マザーボード > GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE

スレ主 stupa210さん
クチコミ投稿数:11件

1.0と1.1があり、マザーボードに刻印されているようなのですが、
どの辺りに書かれているのか、ご教示頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26355239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:115件

2025/12/03 21:15

このサイトが参考になるかと

【GIGABYTEマザーボード全般】リビジョン(rev)の確認方法につきまして
https://support.pcdiy.newx.co.jp/hc/ja/articles/40997368075545--GIGABYTE%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A8%E8%88%AC-%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-rev-%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

書込番号:26355241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:971件

2025/12/03 21:21

通常のGIGABYTEのマザーと同じように右下の基盤に書かれています。

https://download.gigabyte.com/FileList/Manual/mb_manual_b550i-aorus-pro-ax_j_1003.pdf

自分も同じマザーのRev1持ってるので写真上げておきます。

書込番号:26355246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stupa210さん
クチコミ投稿数:11件

2025/12/03 21:28

>Solareさん
>ニコイクスさん

ありがとうございます!
既に組んでしまったこともあり、ガラス越しに覗いて直ぐに分からなかったので、
ひょっとしたらパーツで隠れている?と思って、横着して質問してしまいました。
確認したところ、私も1.0でした。早々に感謝です!

書込番号:26355250

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2025/12/03 23:11

解決済みになってますが、新品正規購入だと箱にも書いてありますよね。

書込番号:26355348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > X870E AORUS PRO ICE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X870E AORUS PRO ICE
GIGABYTE

X870E AORUS PRO ICE

最安価格(税込):¥52,800発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X870E AORUS PRO ICEをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング