『本体を工場出荷状態する方法を教えて』のクチコミ掲示板

2024年10月16日 発売

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,990¥49,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:800万画素 屋外対応:○ Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のオークション

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月16日

  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

『本体を工場出荷状態する方法を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]を新規書き込みEufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体を工場出荷状態する方法を教えて

2024/12/25 02:01(10ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

スレ主 yos_piさん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
Amazonブラックフライデーで購入
自宅のWi-Fiに繋がる様に設定後に、Cameraが充電されない不具合等が判明し交換する事になりました。
不良品を返却前に接続の設定情報を工場出荷状態にリセットしたいのですが、Ankerとの連絡はつかないし、取説は簡素なのでよくわからず困っています。
多分リセットピンを穴させば良いかなとは思っていますが、どなたかお分かりになりませんでしょうか?
ご教示よろしくお願い致します🙇

書込番号:26012316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29796件Goodアンサー獲得:4573件

2024/12/25 02:12(10ヶ月以上前)

全機種共通のようです。
https://support.myeufy.com.au/support/solutions/articles/73000597075-how-to-factory-reset-the-indoor-outdoor-cams

でも、アプリに接続する必要があるとも書かれています。

書込番号:26012320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2024/12/25 06:58(10ヶ月以上前)

S330のFAQには添付の記載があります。

書込番号:26012388

ナイスクチコミ!3


スレ主 yos_piさん
クチコミ投稿数:10件

2024/12/25 10:00(10ヶ月以上前)

早急なご返信、ご教示有り難う有り難うございます!

この方法でトライしてみます!
有り難うございました。

書込番号:26012532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yos_piさん
クチコミ投稿数:10件

2024/12/25 10:03(10ヶ月以上前)

ご教示有り難うございました。

助かりました!

一度、ネットワークに再接続してリセットボタン長押ししてみます。

有り難うございました!

書込番号:26012535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]
ANKER

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥49,990発売日:2024年10月16日 価格.comの安さの理由は?

Eufy eufyCam S330 2-Cam Kit T8871521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング