『アプリの反応の速度はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

  • カメラ本体から取り外して設置可能なソーラーパネルを搭載し、約90日の連続使用が可能な屋外用セキュリティカメラ。IP55の防じん・防水性能を備える。
  • 高画質な3K広角カメラと8倍ズーム対応の2K望遠のデュアルカメラを搭載。「自動追尾機能」「警報機能」「スポットライト機能」を装備。
  • 水平方向に360度、垂直方向に70度撮影できる。撮影データは、クラウドではなくカメラ本体の内蔵メモリー(8GB)に保存可能。
最安価格(税込):

¥16,002

(前週比:-798円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,002

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,002¥24,990 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥16,002 (前週比:-798円↓) 発売日:2024年10月 3日

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

『アプリの反応の速度はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]を新規書き込みEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:142件

Wi-Fiで繋げて、アプリで実際の映像を確認するまでの時間がどのくらいかかるか教えて欲しいのです。
現在、ATOMの防犯カメラを使っていますが、映像確認まで待たされると2分以上かかってしまい、すぐの確認が出来ず
ストレスを抱えてしまいます。
道路族などは即見れて、即通報が基本ですので。

書込番号:25971198

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2024/11/23 16:44(1年以上前)

>クマの夏さん
ATOMの防犯カメラで映像確認まで2分以上かかるとの事ですが...
我が家はATOM Cam 3台使ってますが、ほぼ待ち時間なしでつながります。
WiFi電波強度に問題無いですか。
特に屋外設置だと、WiFiルーターからの電波がかなり弱いケースが多いです。
WiFiルータが1台のみなら中継器を併用された方が良いと思うのですが。
https://kakaku.com/pc/wireless-access-point/

書込番号:25971369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2024/11/24 20:58(1年以上前)

>ひまJINさん
電波強度も速度も問題ありません。5段階というのか、アンテナマークはフルに立っている状態です。
電子レンジ等、邪魔するものも間にありません。

残念ですがATOMは見限っています。そもそも画質がよくなくて侵入者の顔が判別出来ないのも問題です。
停電で10分、電気が止まっただけで再起動もままならなずそのまま壊れる防犯カメラというのもあんまりです。

こちらのカメラならば電源問題、画質は問題無さそうですが、繋がる速度だけは心配で手を出せないでいます。
せめてもう少し安ければ、なんですが。

書込番号:25972893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/26 10:21(1年以上前)

我が家でもATOMのカメラを5台使ってますがリアルタイムだし反応が悪いなんてことはないですね

Wi-Fiがしっかり届いてないのでは

こんなにコスパのいいカメラはないと思ってます

書込番号:25974590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/26 23:24(1年以上前)

>停電で10分、電気が止まっただけで再起動もままならなずそのまま壊れる

これもないですね

ハズレを引いたってことでしょうね

なんにでもハズレはありますから(^^;

書込番号:25975559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2024/11/27 00:16(1年以上前)

>M matsutaroさん 
えっとですね、ATO〇の話はどうでもいいんですよ。

実際に、ATO〇の映像を警察に見せて、「侵入者はコイツ(隣3軒目の子供)とした時に被害届を受理できない、というくらいに
画質が酷く、肝心かなめの部位が映ってなかったので。

あくまでもEufy SoloCam S340の通信応答速度が知りたいのです。
倍以上の金額で、また同じか、それ以下なら何にもなりませんので。

外れってねぇ計6個買って、2個は停電時に再起動出来ずに基盤が熱を発して壊れて、
稼働している4台も異常につながらないっておかしいですよ。
内、公式サイトから購入した二台は交換して貰っても再び同じ症状が出ましたのでもう諦めました。
外れだとしたらATO〇自体が外れ何ですよ。

>ひまJINさん

>M matsutaroさん

聞いてない事を答えていただいてありがとうございます。

書込番号:25975600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/11/27 00:27(1年以上前)

>えっとですね、ATO〇の話はどうでもいいんですよ。

どうでもいいならATOMのことを書きなさんなって

なんでわざわざ〇にしたのかも意味不明だよw

Eufy SoloCam S340 T8170521ことだけ書けばすむことだよ

なにを切れてんだか(笑)

書込番号:25975610

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:142件

2024/11/27 00:38(1年以上前)

Eufy SoloCam S340はスペックを見る限り、全方位見れて、フラッシュライトもついていて、一見いいことづくめです。
その上、電源をソーラーとの併用ならばもしかして電源は外配線にしなくてもいいのかも?と思ってしまうほどです。
ローカルストレージに繋ぐことも出来そうですね、s330との併用が良さそうです。
でもすべて購入すると結構な出費に・・。

ところが、画像を見る為のアプリの情報がどこにも出ていないのです。
公式サイトでもそこは触れていません。

なので購入者の方がいれば是非とも教えていただきたいのですのに何故か、警察すらも映像を当てに出来ないと見限った、
がらくたの話ばかり。

そんなに購入者はいないのでしょうか。
少し高めではりまあすがねぇ・・かのカメラは6000円ですから。

書込番号:25975614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度4

2024/11/27 13:15(1年以上前)

>クマの夏さん
外出先でも、すぐ繋がる感じです。待っても、二、三秒ですね。画質は、どうなんでしょうか、思ったより綺麗ではないです

書込番号:25976040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2024/11/29 00:54(1年以上前)

lこちらの製品、防水性能が低いようです。IP65・・。
台風などの場合には壊れる可能性があると言うのでは見送りかな・・。

なんせつけたいのは屋外ですし。
良いケースでもあればまだしも不安が残りますね。

書込番号:25978038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度4

2024/11/29 12:19(1年以上前)

>クマの夏さん
あー。聞いた事に答えないのはここの住民票の特徴だからw
いちいち相手にしない事!喜んで絡んでくるよ。

防水性能に関しては何でコレだけ低いんだろか。
誤表記じゃない?
昼間時間あるならメーカーの質問チャットに質問してみてよ。

台風で壊れちゃ意味ないよねえ‥。
軒下にでも置けって事かねぇ‥。

書込番号:25978455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度4

2024/11/29 12:26(1年以上前)

>クマの夏さん
アプリの反応ってかもしや壁越し?
コンクリ外壁なんかだと遅くなるよ。
シャーメゾンとかの高級アパート外壁なら。

あと金属製玄関ドアを挟む位置とか。
スマホの性能不足とか!

At◯mの、一度通電させて設定してから予備として半年通電させなかった1個は2度と利用出来なかったってのがあったよ。swingだけど本体が熱くなってってさ。
常に通電させてないとダメっぽいね。
安いから仕方がないw

書込番号:25978474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2024/12/28 23:58(1年以上前)

アンカーがって事で期待しましたがどうも一癖も二癖もありますね、このカメラ。
取説にも「人の多く通る場所に向けないでください」の謎の一文がありました。
不審者=人です。人が通らない場所に防犯カメラは必要ありませんよね。

アプリの反応にしても、問い合わせをしましたが、的を得ない回答ばかり。
・通信速度にもよる
・通信品質にもよる

そんな事じゃないの!1G光回線なんだから遅いわけがないの!
回線速度に関係なく、【アプリが起動してからカメラと通信しだすまでの時間が知りたい】で、なんで上記無駄な回答?

無駄な回答はいりませんので打ち切ります。

書込番号:26016947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2024/12/29 00:00(1年以上前)


>カシワ天クマさんさん
>>あー。聞いた事に答えないのはここの住民票の特徴だからw

住民票?というのはわかりかねますが、その通りですね。
無駄な時間を過ごしました。

書込番号:26016949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度4

2024/12/29 23:25(1年以上前)

ただの打ち間違い程度でうるさいなあ。
だからまともな人から返信が来ないんだろ💢

買って試せ。

以上。

書込番号:26018067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Acenaoさん
クチコミ投稿数:23件

2025/03/06 06:32(10ヶ月以上前)

答えは出てますよね
・通信速度にもよる
・通信品質にもよる
そりゃそうでしょう。

「1G光回線なんだから遅いわけがないの!」
ここがここの質問の根本がズレてる理由でしょうね

書込番号:26099665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]
ANKER

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,002発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング