『プリセットポジションがずれる』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

  • カメラ本体から取り外して設置可能なソーラーパネルを搭載し、約90日の連続使用が可能な屋外用セキュリティカメラ。IP55の防じん・防水性能を備える。
  • 高画質な3K広角カメラと8倍ズーム対応の2K望遠のデュアルカメラを搭載。「自動追尾機能」「警報機能」「スポットライト機能」を装備。
  • 水平方向に360度、垂直方向に70度撮影できる。撮影データは、クラウドではなくカメラ本体の内蔵メモリー(8GB)に保存可能。
最安価格(税込):

¥16,002

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,002

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,002¥24,990 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥16,002 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 3日

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

『プリセットポジションがずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]を新規書き込みEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

プリセットポジションがずれる

2025/05/06 22:08(8ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:94件

デフォルトのプリセットポジションから実際の録画されている動画の画角がずれているのは仕様なのでしょうか?
※AIトラッキングは使用しておりません。

アプリ立ち上げ⇒カメラを起動する度に待機中の場所からプリセットポジションへ5度程度の移動が発生します。

同じ症状が出ている方はおりますでしょうか・・・。仕様なのか初期不良なのか判断材料にさせていただきたいです。

書込番号:26171249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/05/06 22:26(8ヶ月以上前)

そのような症状は今まで一度も経験無いですね。
再設定してみてはどうでしょう。

書込番号:26171266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2025/05/06 22:45(8ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
何度か再設定を行っても直りませんでした。
また、3台購入したのですがすべて同じ症状が出ています・・・。

書込番号:26171286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2025/05/06 23:19(8ヶ月以上前)

セルシルSさん

お役に立つかどうか分かりませんが、以下のような動画がありました。ご参考まで。

・Eufy SoloCam S340 の preset position demo (Paulさん、、2024/01/16)
https://youtu.be/8R8mTPL7QQw

書込番号:26171312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/05/06 23:23(8ヶ月以上前)

そうですか。3台ともとは不思議ですね。
私の場合は1台で他にもう1台別のカメラ、そしてカメラサーバーにてコントロールさせています。AIトラッキングはONで複数カメラ連携はOFFです。
カメラサーバーは使っていますか?最近サーバーソフトの更新が頻繁に出ています。何かあるかも。

書込番号:26171319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/05/06 23:25(8ヶ月以上前)

プリセットポジションはリアルタイムで一時的に周辺を首振って見るときに使っています。
AIトラッキングで人物を追いますが、毎回デフォルトポジションから録画スタートしていますね。

書込番号:26171322

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/07 00:46(8ヶ月以上前)

首振りの調整をやってみて下さい。
メニュー→首振り設定→首振り速度→首振りの調整

書込番号:26171363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2025/05/07 06:41(8ヶ月以上前)

>audiomania1さん
カメラサーバーは使用しております。
ファームウェアは最新版になっています。

>honmaguroさん
プリセットポジション削除→首振り調整→プリセットポジション設定 を行いましたが直りませんでした。

何が原因なのかはわかりませんが、正常ではないことは間違いないようですね。

書込番号:26171449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/05/07 08:32(8ヶ月以上前)

プリセットポジション方向の位置がカメラ首振りの左右どちらか限界位置付近になっているということは無いですよね?
これは毎回稼働限界を超えて回転しようとしてできずに少し戻って止まるというケースです。
デフォルトポジションを少し動かして変えてみてもそこからズレるのか確認してみてやっぱりズレるようならけーかーに聞くしかなさそうです。
3台すべてが同じというのが謎ですけど。サーバーからの何らかの指示が出ている可能性も否定できないですね。

書込番号:26171508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度1

2025/10/12 15:06(3ヶ月以上前)

プリセットポジションがズレる現象は私も困っておりメーカーに強く回答を求めました。
結果は「プリセットポジションのズレは仕様」とのことでした。
画角のズレは設計仕様上不可避な現象であって、この現象が起きない人の方が不良品とのことです。

よって不良品に当たるまでメーカーに交換対応を続けてもらう必要がありますが、私の場合は弊品使用であって不具合や不良ではないとの判断をされて、メーカーに補償(交換)対応を拒否されました。

書込番号:26314352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]
ANKER

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,002発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング