『質問 360°の範囲を常時監視することはできないのですか?』のクチコミ掲示板

2024年10月 3日 発売

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥18,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,318

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,318¥24,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥18,318 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 3日

  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の価格比較
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のレビュー
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

『質問 360°の範囲を常時監視することはできないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]を新規書き込みEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

スレ主 mhirokiさん
クチコミ投稿数:2件

どなたか実現方法ご存知でしたらご教示下さい。

360°死角なし、という謳い文句につられてこちらの商品を購入しました。
確かにカメラ自体は360°回転はしますが、人を検知できるのはあくまで「その時カメラを向けている方向の範囲内のみ」ですよね?

360°の範囲を常時監視する(人が近づいてきた方向に自動でカメラが向いたり、360°の範囲をぐるぐる回転しながら監視する)ことはこの商品では
できないのでしょうか…。(パトロールモードという機能が搭載されている機種では実現できるようですが、どうやらこちらの商品には搭載なし。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:26212843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/06/17 21:12(4ヶ月以上前)

>mhirokiさん
ご理解の通りで間違いないと思います。
本機はホームポジションを設定し、そこに監視対象が侵入するとそれを追尾して360度方向にカメラを向けることが出来るものです。
その意味でホームポジションでの画角以外の方向には一連の起動のための感度がありません。
真に360度の監視が常時必要な場合には向きません。→このようなケースでは魚眼レンズになると思います。
一般的な家屋外周の監視の場合は1台〜2台で監視できると思いますが、360度方向のどの方角から侵入するか分からないような状況は想定されていないと思われます。

書込番号:26213050

ナイスクチコミ!1


スレ主 mhirokiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 20:13(4ヶ月以上前)

>audiomania1さん
ご回答誠にありがとうございました。
残念です…。

書込番号:26221377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件 Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]のオーナーEufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]の満足度5

2025/06/26 20:53(4ヶ月以上前)

サーバーには複数カメラを接続できますのでそれぞれのカメラの画角を考慮してカメラ群を構成させるのが良いと思います。
2〜3台で実現するのではないかと思います。
新たに魚眼レンズのカメラを導入するよりは現実的かと。それに魚眼は画像を補正する必要もありますし。

書込番号:26221420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2025/06/27 01:58(4ヶ月以上前)

ふと思ったのですが、【自宅】で【360°監視】が必要な状態って、どんな感じなのかと。

壁面取り付けの場合、カメラ部分の出っ張りを考慮しても、200°ぐらいでしょう。

公園の場合、例えば公園内照明の支柱に取り付けても、支柱取り付け部分が死角になるので、例えば 300°ぐらい?


屋根の上に取り付けて、上部(天頂方向不要の)対空レーダーみたいな使いかたなのかな?
とか(^^;


ところで、仮に回転式の対空レーダーみたいにグルグル回すと、
一季節どころか一ヶ月も保たずに故障しそう(^^;

書込番号:26221626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]
ANKER

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,318発売日:2024年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Eufy SoloCam S340 T8170521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング