『地図アプリcocchiはAndroidAutoで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,799

(前週比:-1,268円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,799¥51,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMX5523Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

DMX5523Sケンウッド

最安価格(税込):¥34,799 (前週比:-1,268円↓) 発売日:2024年11月下旬

  • DMX5523Sの価格比較
  • DMX5523Sのスペック・仕様
  • DMX5523Sのレビュー
  • DMX5523Sのクチコミ
  • DMX5523Sの画像・動画
  • DMX5523Sのピックアップリスト
  • DMX5523Sのオークション

『地図アプリcocchiはAndroidAutoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMX5523S」のクチコミ掲示板に
DMX5523Sを新規書き込みDMX5523Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地図アプリcocchiはAndroidAutoで使えますか?

2025/03/06 16:24(7ヶ月以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DMX5523S

クチコミ投稿数:112件

こんにちは。ご質問です。
表題の通りですが、私のスマホはAndroidなので、パイオニアの私の愛するcocchiをこのディスプレイオーディオで使えたら嬉しいなと思ってます。どうなんでしょうかねぇ?

書込番号:26100169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:174件

2025/03/06 18:34(7ヶ月以上前)

料金プランを確認しないのでしょうか?
https://jpn.pioneer/ja/cocchi/

有料プランなら使えますが、無料プランは使えません。

書込番号:26100313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9990件Goodアンサー獲得:1402件

2025/03/06 19:42(7ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん

CapPlay/AndoroidAutoに対応していますので使えると思いますが、そもそもこのアプリは有料で、無料期間は1か月では?

書込番号:26100403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/03/06 21:45(7ヶ月以上前)

説明不足でした。cocchiが有料であることは認識しております。アンドロイドオートで使用できるかどうかを聞きたかったのであります、はい。

書込番号:26100554

ナイスクチコミ!2


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:34件

2025/03/06 22:13(7ヶ月以上前)

>ベンコウサクさん
ナビタイムはやめたの?
ずっといいと思うけど

書込番号:26100591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2025/03/06 22:29(7ヶ月以上前)

ナビタイムは月額が高いので断念しました。

書込番号:26100613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/04/05 23:08(6ヶ月以上前)

COCCHiの有料版はAndroid Autoに対応しています。
COCCHiの案内はていねいですが、私の環境(パイオニアFH-8500DVSまたはヤリス純正ディスプレイオーディオ+モトローラMoto g31)では、案内の最中にディスプレイオーディオ側の画面が真っ黒になる事があります。
ケンウッドさんのディスプレイオーディオや他のスマホではそうならないかもしれませんね。

地図の精度や案内の精度(正しい入口の位置まで案内するか)はナビタイムの方がずっと上です。

私は元パイオニアグループ関係者だったので、応援したいのですが、私以外の人もディスプレイオーディオ接続時の不安定さを指摘する投稿もあるので、安全性の関係から、COCCHiの使用はあまり出来ません。
私自身、COCCHiからカーナビタイムに移行しました。

Android Autoで使ってみて不都合を感じたら、COCCHiをディスプレイオーディオに接続しないで接続するか、他のアプリを使った方が安心です。
COCCHiの安定度の向上を願います。

書込番号:26136267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMX5523S
ケンウッド

DMX5523S

最安価格(税込):¥34,799発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DMX5523Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング