『Archer BE900接続について』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Archer BE900

  • 最大24.4Gbpsの超高速接続を実現するクアッドバンドWi-Fi 7ルーター。新しい6GHzバンドが、対応端末へ広い帯域幅と混雑のないチャンネルを実現。
  • 10Gbps SFP+Fiber/RJ45コンボWAN/LANポートと10GbpsWAN/LANを各1つ搭載し、2.5Gbpsポート×4、1Gbpsポート×1、USBポート×2も備える。
  • 独自のWi-Fi最適化と最適配置された12本のアンテナが、より多くの容量、より強力で信頼性の高い接続、より少ない干渉を実現する。
最安価格(税込):

¥64,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,572

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,572¥91,080 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:4LDK/250台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE900の価格比較
  • Archer BE900のスペック・仕様
  • Archer BE900のレビュー
  • Archer BE900のクチコミ
  • Archer BE900の画像・動画
  • Archer BE900のピックアップリスト
  • Archer BE900のオークション

Archer BE900TP-Link

最安価格(税込):¥64,572 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • Archer BE900の価格比較
  • Archer BE900のスペック・仕様
  • Archer BE900のレビュー
  • Archer BE900のクチコミ
  • Archer BE900の画像・動画
  • Archer BE900のピックアップリスト
  • Archer BE900のオークション

『Archer BE900接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE900」のクチコミ掲示板に
Archer BE900を新規書き込みArcher BE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Archer BE900接続について

2025/03/22 17:09(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE900

スレ主 まさ#3さん
クチコミ投稿数:3件

自宅にソフトバンク光10ギガを導入予定です。
導入後にArcher BE900を接続予定です。
当方知識がない為有識者の方教えて下さい。

・ソフトバンクのONU自体のルーター機能はOFFに出来るのでしょうか?調べると出来なさそうです。

・息子がオンラインゲームにハマっており、少しでも良い環境を整えてあげたいと思っています。メッシュWi-Fiを組む場合、Archer BE900とdeco be85を接続することは可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:26119473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42778件Goodアンサー獲得:9421件

2025/03/22 17:45(10ヶ月以上前)

>・ソフトバンクのONU自体のルーター機能はOFFに出来るのでしょうか?調べると出来なさそうです。

XG-100NE(HGW)ですよね。
ルータ機能をオフにして、市販の無線LANルータでインターネット接続するのは、
基本的には出来ないようですね。

>・息子がオンラインゲームにハマっており、少しでも良い環境を整えてあげたいと思っています。メッシュWi-Fiを組む場合、Archer BE900とdeco be85を接続することは可能でしょうか?

HGWに市販の無線LANルータを有線LAN接続して
無線LANルータの配下でメッシュ(HGWを除く)を組むことは可能です。

しかしArcher BE900とdeco be85の組合せでは方式が異なり
メッシュを組むことは不可です。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2690/
のQ1と
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3529/
のQ2を参照。

つまり複数台のBE900等でメッシュを組むか
Decoだけでメッシュを組む必要があります。

書込番号:26119511

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:234件

2025/03/22 19:35(10ヶ月以上前)

>まさ#3さん
>・息子がオンラインゲームにハマっており、少しでも良い環境を整えてあげたいと思っています。

ここだけの点について言及しますと、ネットゲームで重要な事は速度ではありません。正直、ゲーム中の通信量など本当に微々たるもので、正直速度は速くなくても問題ありません。むしろ重要なものはPingという、自宅とサーバーの間の応答レスポンスです。これによって、ネットゲームの成果は大きくかわります。

ですので、ネットゲーム目当てであれば、WiFiをつかった無線環境は一切おすすめしません。有線LANをパソコンにつなげる形をおすすめします。これだけでping値は全然ちがってきますので、特にFPS等の場合は、撃ち負ける事が減ります。

次に大事なのは、WiFi関係ないですが、液晶モニターです。クロック周波数が高ければ高いほどよいので、60fpsなどの標準モニタではなく、ゲーミングモニターをかってあげると違ってくるでしょう。

書込番号:26119614

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ#3さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/22 20:32(10ヶ月以上前)

>羅城門の鬼さん
教えていただきありがとうございます。
BE900とdeco be85のメッシュ接続は出来ないのですね。大変勉強になりました。間違った買い物をするところでした。ありがとうございます!

書込番号:26119674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まさ#3さん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/22 20:38(10ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
ご回答ありがとうございます。
まさにFPSをしていて、バイトしてゲーミングPCを購入していました。
有線も検討していました。現在ONUを玄関の下駄箱の上に設置しているので、電気屋さんにお願いして有線LANケーブルを刺すところを息子の部屋につけてあげたいと思います。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26119681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE900
TP-Link

Archer BE900

最安価格(税込):¥64,572発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE900をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング