『acepro3はいつごろ出るのでしょうね』のクチコミ掲示板

2024年10月22日 発売

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

  • 1/1.3型8Kセンサーを搭載したアクションカメラ。ライカと共同開発した「ライカ SUMMARIT レンズ」でより多くの光をとらえノイズを低減する。
  • 1/1.3型8Kセンサーは、13.5段のダイナミックレンジ、2.4μm相当のピクセルサイズ、4K60fpsのアクティブHDRと8K30fpsの動画をサポート。
  • 5nm AIチップがさらに進んだ処理と性能を発揮し、「Insta360 Ace Pro」と比較して演算性能が100%向上している。
最安価格(税込):

¥51,282

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,282¥71,280 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥51,282 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月22日

  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオークション

『acepro3はいつごろ出るのでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

acepro3はいつごろ出るのでしょうね

2025/10/14 00:03(1ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

初代が11月、2が10月だったので、上半期での専らのうわさは「10月ぐらいには新型が・・・」という話が出ていたのですが、gopro14が出なかったこともあり、先延ばしでしょうか?

書込番号:26315575

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:38件

2025/10/14 11:41(1ヶ月以上前)

ちょっと前まではInsta360の新製品のサイクルは2年だったのですが、XシリーズがX4からX5に・AceProがAcePro2になったときに初めて1年で新モデル出してきたのでこれからずっとかは不明です。少なくともこの短期間に出した理由としてはどちらもAI処理プロセッサ搭載数を1つから2または3個に増やす変更を行っているのでこの二機種が特別かもしれませんが

書込番号:26315850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件

2025/10/14 20:34(1ヶ月以上前)

なるほど
ありがとうございます。

書込番号:26316311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/10/15 07:55(1ヶ月以上前)

ユーチューバーの予測がハズレまくって未だに発売されない後継機ですが、DJI が来月新製品発表会を予告しているので、Insta360も11月以降でしょう。

でも、センサーサイズが大きくなると、値段が1.5倍くらいになるし、ボディも大きくなります。

書込番号:26316598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込):¥51,282発売日:2024年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング