『動画停止時にシャッターボタンを押下する音が録音される件』のクチコミ掲示板

2024年10月22日 発売

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]

  • 1/1.3型8Kセンサーを搭載したアクションカメラ。「ライカ SUMMARIT レンズ」でより多くの光をとらえノイズを低減する(予備バッテリー付属)。
  • 1/1.3型8Kセンサーは、13.5段のダイナミックレンジ、2.4μm相当のピクセルサイズ、4K60fpsのアクティブHDRと8K30fpsの動画をサポート。
  • 5nm AIチップがさらに進んだ処理と性能を発揮し、「Insta360 Ace Pro」と比較して演算性能が100%向上している。
最安価格(税込):

¥61,980

(前週比:+1,689円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,980¥74,580 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥61,980 (前週比:+1,689円↑) 発売日:2024年10月22日

  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]のオークション

『動画停止時にシャッターボタンを押下する音が録音される件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

動画を撮影し録画終了するためにシャッターボタンを押下すると、録画した映像に「カチッ」という物理スイッチが押される音が結構盛大に入り込みます。また録画停止をしたあとも0.5秒ほど録画が続くため一瞬ですが余計な物も映り込んでしまいます。
無論ですが編集時に映像の尻をカットすれば良いだけではあります。いままで、SONYアクションカムシリーズ、GoProHEROシリーズを長年使用してきてこのような事は無かったし、ほかのビデオカムや一般的なデジカメの動画モードで録画停止のボタン音が入るのはなかなか無いと思います。良い悪いは別としてこういう仕様なのかと感じた次第です。
実際にInsta360acepro/pro2を使用している方々はこのような事象があるかどうかだけ教えていただきたいです。

書込番号:26141310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2025/04/10 16:48(6ヶ月以上前)

後から編集でカットすれば済むことでは。
無編集前提で録りたいということですか。

書込番号:26141690

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/21 08:54(5ヶ月以上前)

それを言い始めると録画開始の「Pi!」っていう音もNGになると思うのですが。それに気になるようでしたらリモコン導入されたほうが費用は掛かりますが「カチ」音からは解放されると思います。私の普段使いは半分以上リモコン使っているのでまったく気にしていません

書込番号:26154114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1447件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]の満足度4

2025/04/28 10:45(5ヶ月以上前)

>j9ho43さん

まだ青いいちごさん仰るようにリモコンを使う方法か、
もしくは音声操作、ジェスチャー操作で開始/停止させる方法でもよいかと思います。

私もリモコン使用しておりますが、場合によっては手動で止めます。
ですが、停止時の音は気にしたことがなかったです^^;

GoPro、SONYアクションカムも使用してきていますが、insta360シリーズのスイッチオンが大きいと思ったことはありません。
個体によるかと思いましたが、所持カメラ数台で試したましたが、私は気にならないレベルでした。

書込番号:26162255

ナイスクチコミ!1


スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/28 11:03(5ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございました。

自分も編集してしまえば何の問題も無いですが、編集前の確認で生映像通しで再生しているときタイムラグやボタン音が入るんだなと感じたのでした。
リモコンですが、apple watchでモニター機能以外は純正リモコンとほぼ同じ機能を使えるので撮影によっては利用しています。

書込番号:26162282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]

最安価格(税込):¥61,980発売日:2024年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro 2 デュアルバッテリーキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング