RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]
- 全長固定ズームとズーム全域でのエクステンダー対応を実現した大口径望遠ズームレンズ。最高水準の性能を備えた「L(Luxury)」レンズに属する。
- 静止画撮影に加え、「アイリスリング」(絞りリング)の搭載やパワーズームアダプター「PZ-E2」「PZ-E2B」に対応し、快適な動画撮影を実現する。
- 「電子式フローティングフォーカス制御」を採用し、プロの高い要求に応えるAF性能や手ブレ補正機能を備えている。
RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]CANON
最安価格(税込):¥414,700
(前週比:±0
)
発売日:2024年11月下旬
レンズ > CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ホワイト]
アウトレットセールのメールがオンラインショップ事務局から届いたので対象商品確認して注文しましたが、しばらくしてキャンセルの通知が届きました。理由は過去にアウトレット対象品の購入歴がある人はお断りだそうです。販売の注意事項としては予め明示されていた話ですが、セールのメールを送っておいて条件に合わずお断りというのはどうなんでしょうか。登録Idを使って注文するのですから、注文を入れようとしたタイミングで購入不可能にするか、そもそも対象外の人にセールのメールするのはいかがなものかと不満です。
書込番号:26362623
2点
>珈琲天さん
理由は過去にアウトレット対象品の購入歴がある人はお断りだそうです。
転売目的だと思われたんですね。
実店舗のカメラ量販店でも
「アウトレット購入歴がある人はお断り」だそうです。
基本は一人一個みたいです。
書込番号:26362689
1点
転売の可能性は否定できませんがモノにもよるのかなと
ちなみにキタムラの買取価格で29万円だそうで10万円も高いです
また発売1年経過して新品中古も出回っているので入荷待ちでプレミア価値がつくようなものではありません
書込番号:26362923
0点
>珈琲天さん
どうも
メーカーのアウトレットセールは
家電量販店泣かせですね
コンシューマーにとっては大変ありがたいですが
しかし、購入制限があるとは思いませんでした
でも、個人でメルカリとかで転売する人とかはいるかも知れませんね
書込番号:26362960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/02 16:36:30 | |
| 3 | 2025/12/12 20:32:19 | |
| 7 | 2025/10/05 11:19:09 | |
| 9 | 2025/09/17 21:16:24 | |
| 18 | 2025/12/17 1:38:49 | |
| 4 | 2025/03/27 23:22:42 | |
| 9 | 2025/02/23 9:57:22 | |
| 12 | 2025/01/19 22:19:44 | |
| 2 | 2024/11/18 20:05:55 | |
| 16 | 2024/11/08 16:08:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo164/user163307/9/a/9ad62df563fabe98019decccc6854c13/9ad62df563fabe98019decccc6854c13_t.jpg
)




