『奥行き圧縮して小型化したんですかね?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 1日 発売

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

  • 省スペースで置けるコンパクトサイズのななめドラム洗濯乾燥機。本体高さが低いから、水栓が当たりにくく設置しやすい。
  • 「温水泡洗浄」で黄ばみや臭い、菌まで落とし、普段着、おしゃれ着、毛布まで豊富なコースでケアできる。
  • 低温の大風量で乾かすヒーター乾燥により、衣類にやさしくシワを抑えて乾かす。大容量タンクの「液体洗剤 自動投入」を搭載し、柔軟剤は手動投入。
最安価格(税込):

¥154,800

(前週比:+7,023円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,800¥206,864 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:60cm NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-SD10HAL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-SD10HAL-W [マットホワイト]とNA-SD10HBLを比較する

NA-SD10HBL
NA-SD10HBLNA-SD10HBL

NA-SD10HBL

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2025年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のオークション

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥154,800 (前週比:+7,023円↑) 発売日:2025年 1月 1日

  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-SD10HAL-W [マットホワイト]のオークション

『奥行き圧縮して小型化したんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-SD10HAL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-SD10HAL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-SD10HAL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行き圧縮して小型化したんですかね?

2025/01/09 12:53(11ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:47件

去年、買換検討したら、奥行き70cm超えで保留してたけど、奥行き65cmならいけそう。
乾燥機のシワ対策が一番気になるところですが、そういった情報はどこで入手できるんですかね?

現行機は日立さんの風アイロンでシワ少なめですが、奥行き70cm超のサイズしかないので、
PanasonicさんやAQUA(Sanyoさん?)に乗り換え検討中です。
年初発売なので情報少ないかもですが、情報お持ちの方いらしたら教えていただけませんか?

書込番号:26029972

ナイスクチコミ!14


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/09 13:28(11ヶ月以上前)

洗濯機って、横幅が設置の問題が普通で、奥行きに5Cmの差ってどう違うの?
自分には??

書込番号:26030020

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/01/10 13:12(11ヶ月以上前)

おいちにっさん  こんにちわ

LX-127などとくらべての事だと思いますが
ヒートポンプ仕様なく、パワフル低温乾燥(ヒーター・排気式)
奥行き65pで小型していますネ

メーカー製品情報ページ メーカー仕様表 プレスリリースのチェックを

https://panasonic.jp/wash/c-db/products/NA-SD10HAL.html
https://news.panasonic.com/jp/press/jn241119-1
スチームによる、皺・消臭軽減モードも有る様です

お急ぎでなければ、オープンプライスなので価格の↓も期待できるかも


書込番号:26031187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


青青青さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/11 16:46(11ヶ月以上前)

縦型洗濯機からの買い替えです。
やはりスペースの問題でドラム式買えていなかたのですが、少し小さいおかげで家の洗面所にも入りました。
乾燥のシワですが今のところ大きなシワもなく快適に使えています。
また乾燥フィルターには今までになかったような量の糸くずがびっしり付きます。
家は猫を飼っているのですが、今までは猫の毛が洗濯物にくっついてしまっていたものが大分取れているようです。

書込番号:26032594

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:47件

2025/01/14 17:10(11ヶ月以上前)

皆様、コメント頂きありがとうございます。

MiEVさん
古いマンションだと奥行き60cm設計の縦型洗濯機の設置スペースの設計だったりして、出っ張りが5cm程になる65cm程度だと我慢できるけど、73cmで13cm出っ張るとなると、洗面所の動線を圧迫するという感じになるという感じなんです。
古いマンションの洗面所エリアの入り口付近が洗濯機置き場になっていて、入り口通路が今も少し圧迫しているんですが、更に+8cmだと無理っていう感じで、逆に幅縦置き2層でも余裕サイズで90cm以上あるんですよね。。


デジタルエコさん
スチームのシワ取りとかだと今は結構改善されてそうですね。
温水洗浄のHタイプか、自動投入アプリ連動のUタイプと悩みますね。
サイズ的な問題が解消しているので、買換検討してみます。タイミングのアドバイスも含め感謝です。
ありがとうございます。


青青青さん
早速新機種購入されていて羨ましいですね。
シワの方は、あまり問題なさそうですね。安心しました。
フィルターの糸くずなどは選択毎に今も掃除しているので、新機種も同じような感じなんですね。参考になります。
温水Hタイプ、アプリ連携のUタイプ悩みますね。

書込番号:26036860

ナイスクチコミ!4


新田yuiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/14 23:44(11ヶ月以上前)

オープンプライスだとどの時期に下がりやすい、など知見ある方いらっしゃいますか?
購入検討しておりますが急ぎではないので、もし下がるならそのタイミングがいいなあと思っております

書込番号:26037397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-SD10HAL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]

最安価格(税込):¥154,800発売日:2025年 1月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-SD10HAL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング