『カメラのキタムラで予約しました』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

α1 II ILCE-1M2 ボディ

  • 有効約5010万画素のCMOSセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を採用した、フラッグシップモデルのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • APS-C画角にクロップした際も約2100万画素の高解像の画像を撮影でき、ブラックアウトフリーでのAF/AE追従最高30コマ/秒の高速連写中も複雑な動きに追随。
  • リアルタイム認識AFが進化し、姿勢推定技術が人物の頭部や胴体を瞬時に認識するだけでなく、動物や鳥、虫、乗り物も的確に追随し続ける。
最安価格(税込):

¥807,189

(前週比:-811円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥816,126

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥772,000 (7製品)


価格帯:¥807,189¥990,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:658g α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

α1 II ILCE-1M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥807,189 (前週比:-811円↓) 発売日:2024年12月13日

  • α1 II ILCE-1M2 ボディの価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの中古価格比較
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの買取価格
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのスペック・仕様
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの純正オプション
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのレビュー
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのクチコミ
  • α1 II ILCE-1M2 ボディの画像・動画
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのピックアップリスト
  • α1 II ILCE-1M2 ボディのオークション

『カメラのキタムラで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 II ILCE-1M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 II ILCE-1M2 ボディを新規書き込みα1 II ILCE-1M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラで予約しました

2024/12/14 18:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 II ILCE-1M2 ボディ

クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

はじめて書き込みます。

α1Uを「カメラのキタムラ」で予約開始日(11/26)に予約しました。
現状は納期未定のようで「只今メーカー欠品中のため、当店入荷日が未定の状況となっております。」
という連絡が12/13にきています。

もしキタムラで購入を検討されてる方はご参考まで。
年内の到着は絶望的ですが、出荷メールが来たらまた報告します。

※私は11/26 13時頃に予約したので出遅れ組だと思います

書込番号:25999235

ナイスクチコミ!7


返信する
鳥撮さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/14 18:29(1年以上前)

同じくキタムラのネットショップで予約開始日に注文を入れましたがしましたが、未入荷の連絡が来ました。

書込番号:25999252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomyanさん
クチコミ投稿数:43件

2024/12/14 20:11(1年以上前)

わたしも、キタムラ予約組です。26日の12時ごろの注文でした。出荷メールが来たら教えてください。

書込番号:25999425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/14 22:27(1年以上前)

機種不明

α1 II の刻印

>彩貝りおさん

写真仲間が、α1 IIを入手されて今朝の探鳥会に意気揚々と来られました。
彼の話だと年内にもう1回入荷があり、それを逃すと半年待ちだそうです。

書込番号:25999643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/15 07:01(1年以上前)

>乃木坂2022さん
もしかしたらチャンスがあるかもしれないんですね
ありがとうございます!

半年待ちになりそうなら
キャンセルして来年出ると噂のα7Vかα7CUにするかなぁ…

書込番号:25999937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/20 19:12(1年以上前)

機種不明

キタムラで予約したスレ主です。

少しだけ進展がありました。
先ほどキタムラより「12/21頃物流センター入荷予定」の連絡が入りました。
ただ入荷したからといって在庫分が手に入るかは不明です。

入荷した在庫分は予約が早かった人から発送になりそうなので
予約が遅れた私はあんまり期待していません(笑)

書込番号:26006980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/21 11:37(1年以上前)

機種不明

なんと!
マイページのステータスが「発送準備中」になりました!
これは間もなく発送されそうです!

皆さんも確認してみてください!

※再度になりますが、私は11/26の13:58に予約しました。

書込番号:26007672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/21 13:31(1年以上前)

ついにステータスが「発送済」になりました!
キャンセルしなくてよかったです涙

書込番号:26007810

ナイスクチコミ!3


青MAXさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/21 18:41(1年以上前)

同じくカメラのキタムラで予約開始日の午後(14:00)に予約をしました、午前中で受付中断となったそうで店員からは「入荷時期は未定です」って言われてネットを見ても「11/26午後予約分は3月末予定」って出ていたので気長に待とうと思っていましたが、本日14:00頃キタムラから「入荷しました」との連絡がありました、早速受取に行きましたが店員も年内に入荷するとは思っていなかった様で驚いていました。早速設定をして試し撮りにいきたいと思います。別のスレッドになるかもしれませんが付属のバッテリーチャージャーにはケーブルが付属していないので別途購入が必要です、取り合えずiPhoneの急速充電ケーブルで充電ができたので良かったですがケーブルくらい付属してほしいですね、キャノンみたいな一体型はできなかったんですかね(α9からの不満ですが)

書込番号:26008173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 α1 II ILCE-1M2 ボディのオーナーα1 II ILCE-1M2 ボディの満足度5

2024/12/21 21:24(1年以上前)

>青MAXさん
無事に手に入れることができたんですね!
おめでとうございます!

フラグシップなのに充電する機器が揃っていないのは珍しいですよね。
てっきりそのまま充電できるものかと。
私はこれを機に急速充電対応のアダプタとケーブル買おうと思います。

書込番号:26008407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α1 II ILCE-1M2 ボディ
SONY

α1 II ILCE-1M2 ボディ

最安価格(税込):¥807,189発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

α1 II ILCE-1M2 ボディをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング