『もぅ「生産終了」になっていました。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥58,696

(前週比:-104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,696¥74,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥56,979 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥58,696 (前週比:-104円↓) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『もぅ「生産終了」になっていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

もぅ「生産終了」になっていました。

2025/02/19 18:27(10ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

クチコミ投稿数:12件

以下のURLをみると「生産終了」となっていますが、
発売が12月13日、だいたい2ヶ月ぐらいで生産終了になっちゃうんですか?

今持っているレコーダーが悲鳴をあげてきたので、一位のこれに買い替えようかと思っていました。。
壊れやすいとか、何かあるのでしょうか?ご存知の方がおられましたら教えてくださいませ。

https://panasonic.jp/diga/c-db/products/DMR-4TS204.html

書込番号:26081391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/19 18:39(10ヶ月以上前)

生産終了であって、販売終了ではありません。
家電製品は一般発表前に、大手販売店など向けに発表会があり、注文を取ります。
一般発表前のかなり前から、生産を始めているわけです。
2ヶ月の短期で生産を辞めているわけではありません。
生産が終わっても、メーカーの在庫や販売店の在庫があるので、直ぐには無くなりませんよ。

書込番号:26081404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2025/02/19 18:44(10ヶ月以上前)

>どうろぞくさん
最近調べたので情報共有です
年末年始のお買い得モデルのようで、恐らく市場在庫が売れている状況と思います
1年前にも同様なモデル4TS203が発売になったようです。

この3機種の違いについては、下記URLで詳細解説がありました。
https://kakakuooooooo.com/panasonic-dmr-4ts204/
 DMR-4T203:2023年5月発売 ◀ベースとなったモデル
 DMR-4TS203:2023年12月発売 ◀2023年のお買い得モデル
 DMR-4TS204:2024年12月発売 ◀2024年始のお買い得モデル


4K同時録画2番組に拘りなければ
4TS204のお得さ(指定価格制の4T203と違い値引き可能)で1位のように思いました。
なお、近所のヤマダ電機には店頭在庫が数台ありましたので、ネット通販含めて市場在庫をまだ探せるとは思いますが

書込番号:26081413

ナイスクチコミ!6


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/19 18:46(10ヶ月以上前)

4T203の機能削減の限定生産お買い得モデルです

一昨年末の4TS203に続いて昨年末は4TS204が発売

テレビではないから大手家電量販店のネット販売チャンネルで購入でも良いと思うけれど、エディオンネットショップだけです。71,500円はお買い得ではないかもしれません

来年末まで待つのか

来年末に4TS205が発売されたら良いけれど
パナソニックのレコーダは果たして
直ぐに無くなることも無い様に思いたいけれど…

販売中の製品を買った方が良いのではないかと思います

書込番号:26081417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/02/19 19:10(10ヶ月以上前)

事業売却の噂が出ているメーカーだし、部品在庫処分のための製品だったのかもしれません。既に、オンラインショップでの販売も終了しています。

一方で2023年モデルはまだ売られているし、生産終了にもなっていません。
https://panasonic.jp/search-shopping.html?is_consumable=1&q=4K%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC

書込番号:26081442

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/19 19:14(10ヶ月以上前)

訂正します

4TS205があるなら発売は来年末ではなく今年末です

レコーダの更新は急いだ方が良いのであれば、現在で買える製品を求めた方が良いと思います

最安値の機種は以下の機能削減で懸念があります
・無線LANのみ有線非搭載。無線でトラブルと悲惨
・外付固定ディスクの接続端子が前面で邪魔
・時刻や動作等を示す前面パネルは非搭載

書込番号:26081445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/19 19:19(10ヶ月以上前)

事情はレグザのレコーダとは違うけれど

ディーガ現行機種は積極的に生産しないだろうから

欠品・在庫切れや価格高騰等の前に買った方が良いのかもしれません

書込番号:26081451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 4Kディーガ DMR-4TS204のオーナー4Kディーガ DMR-4TS204の満足度4

2025/02/19 21:46(10ヶ月以上前)

この機種は年末年始のセール用限定生産機種です。

久しぶりに元旦から某量販店の初売りセールに行列して、お得に購入できました。

今年の年末には4TS205が出ると良いですね。

書込番号:26081640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/02/22 01:10(10ヶ月以上前)

>どうろぞくさん
本機ではありませんが、同様のパナソニック廉価版モデルみたいのを一台使ってます。
よく見るとデザイン細部に省略が見られたりしますが気になるレベルじゃないですし、安かったのが申し訳ないほど映像も綺麗で動作も快調です。
また出た際に狙えば良いと思いますよ。
まして、事業売却云々と言った直接商品に関係ない話については気に止める必要無いかと思います。

書込番号:26083981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/22 08:28(10ヶ月以上前)

ケーズデンキWEBで税込64,780円で販売しています
ここで分かる範囲では大手家電量販店各社の最安値と同値です

大手家電量販店各社でも未だ販売中
無料の延長保証に優れるケーズデンキで買えるうちに

レコーダなのでネット通販の販売チャンネルで購入しても良いと思います。故障や修理はケーズデンキの実店舗と同等のサービスは受けられるし、実店舗で対応してもらえることもあります

パナソニックの事情のことが無くてもレコーダは(既に、あるいはもうすぐ)終わるコンテンツに見えるし、

レグザのレコーダはレグザの事情で選べなくなっているし、

シャープのレコーダはパナソニックのOEMです

レコーダはソニーかパナソニックしか選べなくなっています。両者を比べてパナソニックが良いと思うのであれば、パナソニックのレコーダを買いに走る人は若干名。元よりレコーダの市中在庫数は少ないだろうし、パナソニックがレコーダの生産を控えることは想像できます

選択肢のあるうちにお早目にだと思います

書込番号:26084126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥58,696発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング