『15年振りに買い替えました。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥56,630

(前週比:-2,370円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,630¥74,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS204 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS204と4Kディーガ DMR-4TS204Sを比較する

4Kディーガ DMR-4TS204S

4Kディーガ DMR-4TS204S

最安価格(税込): ¥55,989 発売日:2025年12月12日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥56,630 (前週比:-2,370円↓) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『15年振りに買い替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

15年振りに買い替えました。

2025/07/06 14:13(6ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

15年前に買ったDIGAはまだ、使えるのですが、新しいのが欲しくなって、この機種を先日買いました。どうせなら4Kが観れた方がいいなと思い、また全録までは必要がないので、この機種に狙いを定めて近所のケーズ電器に行きました。店頭にはこの機種は並んでなくて販売員の人もこの機種は見たことがないとのことでしたが、一応在庫を調べてもらったら、一台だけ在庫があって、しかも特売中で、クーポンや会員の5%割引を使って税込で51千円位で購入できて、大満足です。
性能も今までの機種とは隔世の感があって、不具合もなく今のところ大満足です。タイムワープがなくなっていてどうしようかと思いましたが、もっと便利な機能に代わってたんですね。やはり15年の差は大きい。自分はドラマを録画して観る派なので、DIGAは重宝しています。

書込番号:26230321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2025/07/06 14:47(6ヶ月以上前)

ayaayaryouさん

お安く購入できたのですね。
15年ぶりということは2010年ですか。BDドライブもそろそろな気がするので、HDDに必要な番組があれば、BDにダビングした方が良いですよ。

書込番号:26230344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

2025/07/06 15:23(6ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん
返信ありがとうございます。
ところで、教えてください。BDドライブというのは、ブルーレイディスクのことでしょうか?

書込番号:26230372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2025/07/06 17:11(6ヶ月以上前)

ayaayaryouさん

>ところで、教えてください。BDドライブというのは、ブルーレイディスクのことでしょうか?

ブルーレイディスクを再生、記録する光学ドライブがBDドライブで、お持ちのレコでBDのほかに、DVDの再生や記録、CDの再生ができたと思います。
ダビングとかしたことはないですか?

書込番号:26230463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaayaryouさん
クチコミ投稿数:34件

2025/07/06 17:39(6ヶ月以上前)

>ひでたんたんさん
ブルーレイディスクにはよくダビングしています。ハードディスクが最近常にいっぱいなので!
壊れる前に残りもダビングした方がいいですね。

書込番号:26230482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥56,630発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング