『mスポーツブレイクオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2024年モデル

『mスポーツブレイクオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2024年モデル絞り込みを解除する


「X3 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2024年モデルを新規書き込みX3 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

mスポーツブレイクオプション

2025/05/22 12:36(7ヶ月以上前)


自動車 > BMW > X3 2024年モデル

スレ主 rararuruさん
クチコミ投稿数:18件

日本仕様ではmスポーツモデル(20d)も
一般のブレイク装着でmスポーツブレイク(ブルー)はオプションでも選択できないでしょうか。
個人的にはmスポーツプロパッケージ選択できれば嬉しいですが…
欲しいならm50しかないてすね。

書込番号:26186804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/05/22 12:41(7ヶ月以上前)

>rararuruさん

>日本仕様ではmスポーツモデル(20d)も一般のブレイク装着>でmスポーツブレイク(ブルー)はオプションでも選択できな>いでしょうか。

Mスポーツブレイクってなんですか?

もしかしてMスポーツブレーキですか?

書込番号:26186811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/05/22 13:19(7ヶ月以上前)

メーカHPで装備表を確認しても分からなかったのですか?
https://www.bmw.co.jp/ja/footer/contact/brochure.html#x

どうしても付けたいならM50しかないけど、見た目だけで制動力はほぼ変わらないよ。

書込番号:26186846

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/22 21:14(7ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>>見た目だけで制動力はほぼ変わらないよ。

そんんなことは無いですけどね?
実感ですか?想像ですか?

書込番号:26187291

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X3 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりましたね 0 2025/06/05 12:05:59
mスポーツブレイクオプション 3 2025/05/22 21:14:07

「BMW > X3 2024年モデル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2024年モデル
BMW

X3 2024年モデル

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:597〜974万円

X3 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング