『ヒートシンク有り無し』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥12,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,480

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,480¥18,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1600MB/s LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSの価格比較
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのスペック・仕様
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのレビュー
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのクチコミ
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSの画像・動画
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのピックアップリスト
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのオークション

LEGEND 710 ALEG-710-512GCSADATA

最安価格(税込):¥12,480 (前週比:±0 ) 登録日:2024年12月 9日

  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSの価格比較
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのスペック・仕様
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのレビュー
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのクチコミ
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSの画像・動画
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのピックアップリスト
  • LEGEND 710 ALEG-710-512GCSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > LEGEND 710 ALEG-710-512GCS

『ヒートシンク有り無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEGEND 710 ALEG-710-512GCS」のクチコミ掲示板に
LEGEND 710 ALEG-710-512GCSを新規書き込みLEGEND 710 ALEG-710-512GCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒートシンク有り無し

2025/06/10 12:49(6ヶ月以上前)


SSD > ADATA > LEGEND 710 ALEG-710-512GCS

クチコミ投稿数:10件

お聞きします

この商品にヒートシンクは付いてますか?

書込番号:26205972

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2025/06/10 12:59(6ヶ月以上前)

>鮮やかでエレガントなブルーのアルミニウムヒートシンク
だそうです。

ただ。この性能なら、ヒートシンクは飾りですね。

書込番号:26205985

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2025/06/10 13:31(6ヶ月以上前)

>最大15%の発熱低減を実現したヒートシンク

一応ヒートシンクの存在は書いています、
やはり飾り程度でしょう。

書込番号:26206019

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/06/10 13:39(6ヶ月以上前)

>AZミランさん

手堅く W.D. とかの方が良い様に思います。

書込番号:26206023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/06/10 14:22(6ヶ月以上前)

KAZU0002さん、キハ65さん、JAZZ-01さん

早速の返信 有難うござます。
W.D.を検討します。

書込番号:26206068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > LEGEND 710 ALEG-710-512GCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートシンク有り無し 4 2025/06/10 14:22:01

「ADATA > LEGEND 710 ALEG-710-512GCS」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEGEND 710 ALEG-710-512GCS
ADATA

LEGEND 710 ALEG-710-512GCS

最安価格(税込):¥12,480登録日:2024年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

LEGEND 710 ALEG-710-512GCSをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング