『ノイズ対策』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,378

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,378

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,378¥62,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ Bluetooth:○ WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

WiiM Ultra [Space Gray]Linkplay

最安価格(税込):¥54,378 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月27日

  • WiiM Ultra [Space Gray]の価格比較
  • WiiM Ultra [Space Gray]のスペック・仕様
  • WiiM Ultra [Space Gray]のレビュー
  • WiiM Ultra [Space Gray]のクチコミ
  • WiiM Ultra [Space Gray]の画像・動画
  • WiiM Ultra [Space Gray]のピックアップリスト
  • WiiM Ultra [Space Gray]のオークション

『ノイズ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Ultra [Space Gray]」のクチコミ掲示板に
WiiM Ultra [Space Gray]を新規書き込みWiiM Ultra [Space Gray]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズ対策

2025/01/11 02:56(11ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]

クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

ドコモ光のONUをアルミホイルで外装が見えないくらいに巻いてみたら、とてもクリアーな音になりました

ケーブル類のノイズ対策と同じで本体も必要でしたね

簡単に出来るので一度お試しください
(夏場は温度に注意)

書込番号:26031850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

2025/01/11 03:19(11ヶ月以上前)

アースうんぬんは関係なく、ただピタッと隙間なく包んでやればオッケーです

こんな大きな落とし穴があるのに気づけて良かった

書込番号:26031855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/11 08:49(11ヶ月以上前)

>MAX満三郎さん

金属性の細目金網ならばもっと良いかも。
アースを忘れずに

書込番号:26031985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

2025/01/12 15:56(11ヶ月以上前)

アースの話が出たので

wiim ultraのLAN端子はSTP用の物が使われてます
(内部は無接続かもだけど)

参考まで

書込番号:26033997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

2025/01/12 17:54(11ヶ月以上前)

私は素人ですが

カテゴリー7以上のLANケーブルで音が良い理由としてこう考えています

それはSTPのシールド効果うんぬんではなく、ツイストされたペアケーブルの距離が2本まとめて一体化(接着的な感じ)されていることにより離れないからだと思っています

書込番号:26034156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

2025/01/12 23:05(11ヶ月以上前)

今まではルーターからWiFiでの接続だったんですけど、中継機を使ってそこから有線でwiim ultraに繋ぐことにしました

これにより音質はワンランクアップ

さらに中継機のWiFi出力をオフにしてさらにワンランクアップしました

やっぱりノイズ感がぜんぜん違いますね

ここまでくるとwiim ultraがスイッチング電源だからとかは関係ないレベルです

書込番号:26034602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 WiiM Ultra [Space Gray]のオーナーWiiM Ultra [Space Gray]の満足度5

2025/01/12 23:13(11ヶ月以上前)

私のネットワークオーディオにおける先生はifi audioの旧代理店トップウイングのユーチューブ動画です
わりと初心者向けに何をどうしたら良いか教えてくれます

書込番号:26034616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Ultra [Space Gray]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WiiM Ultra [Space Gray]
Linkplay

WiiM Ultra [Space Gray]

最安価格(税込):¥54,378発売日:2024年12月27日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Ultra [Space Gray]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング