『動画撮影でズームしていくと画面がガクってなりますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

中古価格(税込):¥164,901 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影でズームしていくと画面がガクってなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

お世話になります。

先日S22ultraから機種変更しました。
スマホやカメラについて詳しくなく、詳しい方にお聞きしたくて書き込みさせていただきます。

早速子供の卒業式で使ってみたのですが、ちょっと気になることがありました。
動画を撮影中、ズームしていくと何度か画面がガクっずれたり、画面中心がずれたりしました。
これは倍率が変わるタイミングでレンズが変わったりするために起きることで不良などではないでしょうか?
ズームスライダーを使っているときは、スーーーっとしていくと、カクッっなります。
また、倍率を変えるボタンで変えると2倍から3倍に変えると、スーッとズームして3倍になったときにカクッ。
3倍から5倍にすると5倍にズームしていったときにカくってなります。

皆さんの端末でもなりますでしょうか?

お返事アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:26096283

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/03/03 11:02(8ヶ月以上前)

はい、レンズが切り替わるためです。
レンズの位置が物理的に異なるのでそうなります。
不良ではありません。

書込番号:26096302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/03/03 11:04(8ヶ月以上前)

>daichan222さん
>また、倍率を変えるボタンで変えると2倍から3倍に変えると、スーッとズームして3倍になったときにカクッ。
>3倍から5倍にすると5倍にズームしていったときにカくってなります。

公式サイト記載通り、3倍と5倍で光学ズームに切り替わりますので正常な挙動です。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s25-ultra/compare/
>*3倍と5倍は光学ズーム、2倍と10倍は光学相当ズームです。

正常に光学ズームが機能しているので、安心して利用されたのでよいです。

書込番号:26096303

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/03/03 11:17(8ヶ月以上前)

■補足

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1656671.html
>「Galaxy S25 Ultra」は、背面に約5000万画素の超広角カメラ、約2億画素の広角カメラ(光学2倍ズーム相当)、約5000万画素の望遠カメラ(光学5倍&10倍ズーム)、約1000万画素の望遠カメラ(光学3倍)の計4つのレンズと、前面に約1200万画素のフロントカメラを搭載する。

光学3倍が約1000万画素の望遠カメラ
光学5倍が約5000万画素の望遠カメラ

となります。

書込番号:26096314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/03/03 11:21(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>安心して利用されたのでよいです。

何度か指摘していますが、変な日本語使わないで。
直してもらえないってことは、ひょっとして何が変かわかってない?
「されたのでよいです」をググってもヒットしないことで理解してもらいたいです。

書込番号:26096321

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/03/03 12:10(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
>直してもらえないってことは、ひょっとして何が変かわかってない?

「された」というのは過去のことなので、言葉の使い方が、おかしいということですよね。
その通りだと思います。
申し訳ありません。

今後、気を付けても、誤字や言葉の使い方を間違えることはあるとは思います。

書込番号:26096366

ナイスクチコミ!1


スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

2025/03/03 18:50(8ヶ月以上前)

お二方から早速のご回答をいただき、ありがとうございました。
レンズの切り替わりによるものとわかって安心しました。

また使っていてい不明な点が出てきたときには、よろしくお願いいたします。

書込番号:26096779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング